スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

歯医者通い再開の罠

2010/03/15 20:04


娘の愛読書:少年ジャンプ

銀魂にハマってる娘の部屋はある意味カオスです(´・ω・`)


そんな娘の学校では本日卒業式

娘は部活の先輩のネームバッチと筆箱をもらってきましたb

私「何で女の名札なわけ?」

娘「同じ名前だから」

あっそ・・・


娘「卒業生の男子のボタンほとんどなかったんだよ~ うちの学校の男子制服の第二ボタン外れやすいんだって」

便利な制服だなwww

娘「○○先輩はカバン渡して、渡すものなくなったからってブレザー渡したらしいよ」

自宅に着くまでにパンツのみにならないように祈りましょう(


歯医者いってきましたよ・・・・

先生「○○ちゃん(娘)は僕のこと忘れちゃったかなぁ?(´・ω・`)」

むしろキモがってます(

先生「削る音が怖いですよねええええ♪」

相変わらずだなコイツ

削るのは痛くなかったんですが、唇が乾いて歯がベロンチョΣ(゚Д゚)
恥ずかしい・゜・(PД`q。)・゜・

今回は右の奥歯の治療放棄して逃亡したとこのを削って掃除してもらってフタして終わりb

私「先生・・・親知らず大丈夫ですかね?」

先生「んー・・・パウさんのちょっとやっかいなんですよね まぁ右奥歯2本やってから考えましょう」

ハンマーコースですねわかります


歯医者終わって娘と待ち合わせしてお茶とかして

私「面倒だから弁当でいい?」
で弁当待ってる最中に旦那に写メ

(歯医者通院再開記念日なんでお祝いです)

旦那「俺・・・今日会議だからメシいらないって言ったじゃん」※なぜか電話をしてきたオヤジ

私「へ?Σ(´Д`;)」

旦那「コンタクト取ってきてって言ったらオマエ(絶対やだ)って騒いだじゃん」

私「グダグダ言ってない時はまだ起きてないんだよ!!何年夫婦やってんだよおおおおおお」


オマエの分は仏壇に供えてやんよウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

コ・・・コンタクトはちゃんと取りにいったんだからね!!勘違いしなry


なぜか水曜予約取らされたんで仕事終わったらいってきます(ノД`)シクシク

スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

独り言ネタ  | コメント : 6  | トラックバック : 0 |

コメント

ジャンプはドラゴンボールZが終わるまで読んでました(古w
こち亀は115巻までもってますw
最近のは全然わからないですね~オッサンなんで( ̄ε ̄〃)

親知らずは横に生えてるんだから厄介に決まってるwww
まぁ俺のもかなり厄介っぽいんで共に死にましょうw

久しぶりの歯医者+先生にビビらさせれて緊張してしまい唇が乾いて、歯科衛生士さんにクリーニングしてもらってるときにリップクリームを塗ってもらうというプレーをしてきたのは内緒です(ぁ

| 2010/03/15 |  20:39 | ぐま #GCA3nAmE |  URL | 編集 |

私の親知らず、何か斜めちっくなんだよね
黙って抜かれますwww

フタされたとこがズキズキというかとても違和感があり取りたい(ノ`Д´)ノ彡 ┻━┻

この歳になって初めてジャンプを読んだんですが面白いね!
ってか娘の将来がとてもry

削られてる時に舌をどうしていいか困ってますw
出来れば強めに押さえ込んでください!!
ビビってるから本人の意思に反抗して暴れるんですwww

綿突っ込まれる時
先生「ベロ上げてもらえると・・・」

怖いんじゃあああああ・゜・(PД`q。)・゜・

| 2010/03/16 |  04:49 | パウパウ #mQop/nM. |  URL | 編集 |

確かに舌が言うこときかなくなるぅ

歯医者「親知らずが虫歯で溶けてますが、痛くないなら抜くか抜かないかお任せします」
素人に判断任せるなぁって思ってますが言えないσ(・_・)

歯医者いやだね

| 2010/03/16 |  07:40 | ひで636 #- |  URL | 編集 |

ヒデさんの親知らず溶けてるんですかいww

痛くなくても抜こうぜぇ(・∀・)ニァニァ
親知らず仲間は多いほうがいい(

汚い虫歯だらけの口の中を見せる屈辱より、まだ痛くないけど早めに治しておこうという奇跡的な改心をした自分(一時的)のテンションが続く限り通います

歯医者いやだね

| 2010/03/16 |  11:19 | パウパウ #mQop/nM. |  URL | 編集 |

私は・・・

ワンピースです。そのゲーム、絵綺麗なぁ。S男とM女って本なかなかおもlろいで エロいけど、ってかなんで字が赤いろやねん

| 2010/03/17 |  21:19 | ペタペタ #- |  URL | 編集 |

No title

さすがムッツリエロ!!

これで字が赤くなくなるはずb

| 2010/03/18 |  03:49 | パウパウ #mQop/nM. |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

