スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

自分の食事に睡眠薬が入ってる予感

2010/03/16 04:44


大変です!!

私の部屋に催眠術師がいます!!ブブブ━( ;;´゚;3;゚):;.゙;━ッ!!!


・・・おはよう(゚Д゚)

気づいたら2時半とか・・・ニワトリになんぞ負けねぇよ?w


だめだ・・・


歯医者で気疲れしてるとこにコンボ発生

歯医者行く前に娘帰宅
「ねぇねぇ♪待ってるね」

いやいやwwwオマエも虫歯あるんだからいけよwww

15時予約だったんで16時には終わるよ と宣言したら16時過ぎから1分おきに娘からの電話Σ(゚Д゚)

その後一緒にファミレスにいってお洒落なワッフル食べながらお茶

買い物&DVDレンタル

何となく削られた歯が痛む

痛みよりジャンプという事で布団の上で読み始める

おはよう!!2:34_ノ乙(、ン、)_

PCの電源いれっぱ(画面は更新した後の画面&もう1つはミクシー)

なんというか・・・休日\(^o^)/オワタ


よく旦那に「おまwww夕飯食べてすぐ寝るとか赤ちゃんかよwww」

もう怒らないよダーリン_ノ乙(、ン、)_


脳内の予定では

歯医者前までAIONにINしてオード採集    実際は前回のジャンプ読んでた

歯医者終わって買い物してすぐ夕飯作ったりする  実際は弁当購入

21時過ぎにINしてみんなを拉致して遊ぶ    実際は今回のジャンプ読んでた

23~24時の間に風呂放置           実際は爆睡

2時過ぎに落ちて寝る              以下略


明日からまた激務なんですよ私

火曜:担当部署のアイテム変更などなど
水曜:納品&歯医者
木曜:納品(担当部署)

んで休みの金曜
保護者会の前に妹が免許の書き換えギリギリなため甥の子守り

土曜:仕事
日曜:たぶん娘の体験入学説明会(塾)&娘に拉致されそうな予感

1週間\(^o^)/オワタ

保護者会行かないでもいいかなと思う自分ry
どうせ1年の感想言わされるんだろ??

私「娘の成績表を見るとアメリカンジョークかと思ってました!!」

これしか言う事ないよ?ww


今日もまた気合で寝るしかないのか・・・めんどい
このまま起きててもいいんだけどなんせ老体なんで多分死ねるb

どうやったら2時くらいまで起きてられるんだ?
21時とかに寝ちゃうと次の日かなり辛い(ノД`)シクシク

まぁ寝ます

スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

独り言ネタ  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

コメント

それ実際に言ってほしいなwwww


なんか睡眠時間短くなってるのって
やっぱ歳なんかな?
早く寝ちゃうと夜中に目覚めちゃうよね

イヤイヤイヤσ(・x・*)もそうだからなんだって
怒らないでよ~~~?(ノ∀≦)

だって若いときは21時とかにパタって寝ても
朝までぐーすかできてたじゃん?w
私だけ?w

| 2010/03/16 |  09:16 | はこべ #RLm0LPYw |  URL | 編集 |

先生「バレました?ジョークです」
って言ってくれたら

私「OH~(エモあり) ダマされたぜ」

まだ顔も名前も知らないかあちゃん連中半数以上の教室でやりますよ!!!ww

睡眠時間は7時間平均だから、1時間くらい減ったのかなぁ

若いはこさんに言われた。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァン

21時に寝て昼まで寝てたとかは基本ですb
今はさすがにムリだわ

ああああ!!これが年齢ってやつかwww

| 2010/03/16 |  11:24 | パウパウ #mQop/nM. |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

