スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

寝ちゃだめだと思いながら布団に潜る

2010/03/18 03:25


また寝ちゃったよ。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァン

やっぱり激務ですパパン・・・・

本音は「今日は暇だろ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \」

甘い(`・ω・´)


仕事始まってすぐ引継ぎで捕まり掃除すら出来ず(やらないでもいいかと思った部分もありw)
昼ご飯になる担当ドS社員に捕まり「俺腹減ったからよろしくー」入荷した花のPOPの束を渡され・・・

副店長&園芸担当&私で花を出しまくり、まだPOP付け終ってないとこに昼飯から戻ったドSに捕まり仏花のステージ作りの補佐Σ(゚Д゚)
この他にも次々と仕事やら確認やらをさせられましたよ・・・

移動したSさん以上にお願いされる仕事量ひでぇwwww

とどめが16時過ぎに某運送会社から届いた花(ノ`Д´)ノ彡 ┻━┻

店長が花の水遣り気づいてくれてやってくれたおかげで20分残業で本日終了

園芸担当に「水遣り大丈夫だよね??乾いてるとこあるよ?」

担当「乾いてるとこにはやりました」

会話成立してねぇんだよウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!


仕事終わってソロで一服してから歯医者に移動

掃除してもらってから前歯に近い差し歯の本歯作りの・・・大嫌いな型取り(´・ω・`)
だってさ・・・

先生「麻酔するのがいい?しないのがいい?」

私「今日は疲れてるんで麻酔しないほうがいい(ノД`)シクシク」

先生「じゃあ型とろっか♪」

どっちも嫌・゜・(PД`q。)・゜・


下手なんだか分からん助手に

助手「型外しますね」
空気をブオオオオオってやられるのに歯茎えぐるように突っ込まれ・・・・

助手「我慢してくださいね」

できるか!!!(#゚Д゚) プンスコ!

来週は多分麻酔でしょう・・・・本能で分かりましたww
麻酔する日は休みの昼間にしてもらおう(´;ω;`)ウッ…

スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

独り言ネタ  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

