スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

究極のダイエット

2010/03/18 03:46


現在金策中なパウ君(夢にまで出たくらいww)

仕事前にINして売れてるかの確認
とりあえず第一目標達成☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

魔石除去NPCに月1で会う習慣が出来そうだ・・・
ソロしながら採集して少しずつオリハルコンの在庫を増やしたり・・・

やっと金コイン1周終わって「@何回やればいいんだ?」とか思ったり(

金策してるのは錬金上げる資金とスティグマ買うためです・・・
ぐまさんには前もって「金策失敗したら貸して」と泣きついたんでLv45までにある程度の所持金がほしいw

※ぐまさん:やっとワンド買う前+αの所持金まで戻ったアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪


最近はまっちょに寄生をして

卑猥じゃない浮き方

レッドなんたらステップってやつを消化してきました

この時はよく死んだwww
状況判断が出来なくてぐまさん&姉御まで転がせちゃったりでごめん(ノД`)シクシク

別の日

ぐまさんに振られた3人は

ポケモンごっこ?

ポケモンごっこしてました( ´∀`)σ)Д`)

ルヴィちゃんに飴貰って遊んでただけなんですがねw

私も少しやったんですがシロクマ3・他飴ちょちょい・葉っぱの遺物
葉っぱの遺物はリラに押し付けようb
タンポポがいいんだよ(ノ`Д´)ノ彡 ┻━┻

ダイス運がない私に高価な物は当たらない....〆(・ω・` )カキカキ

姉御に道案内してもらってラスベルクのとこのミッション消化

ダイエット成功

近くにいるMOBがノーマルかと思って
「キベ叩くのに邪魔だから倒しておくか」→エリートじゃんwww

私に先頭はムリです。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァン

ダイエットのSS取ろうとしたら魔PTに美味しく食べられましたb

スポンサーサイト

テーマ : AION - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 5  | トラックバック : 0 |

コメント

No title

やっとレベル30になりますた。
35ぐらいまで上げればみんなとまともにPT組めるんかの~。
またクエの手伝いなどお願いいたしやす。

| 2010/03/18 |  10:29 | チャントオブヒゲ #- |  URL | 編集 |

サンゴかわいいよサンゴ(*´ー`) あ~ん♪

金策おめでとー!
俺のクイックネスまだ売れません(´・ω・`)ショボーン
昨日依然ほしがってたレジェワンドが売ってたんで買っておこうと思ったけど、一応先走らないように買ってません。
昨日待ってたけどINしてこなかったし!!( ´∀`)σ)∀`)
今週はかなり忙しく、おそらく土曜の夜までまともに皆と遊べる時間にはINできなさそうです。(´;ω;`)ウッ…


ヒゲヒゲ>
うぉぉぉ30おめっとー!
まさかこんなに速く30なるとはっ
例の賭けが・・・((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
30になったらいよいよID炎の神殿デビューだねぇ
メインはまだくめないけどみんなサブが30代前~中盤なんで組めるよっ
ぜひカノさんのPTでのチャンターの立ち回りを学んでくださいなw

| 2010/03/18 |  11:49 | ぐま #GCA3nAmE |  URL | 編集 |

No title

ヒゲ様
私のキュアがいる!!
みんなサブいるから遊べるぜ~
IN時間合えばまた手伝いさせてもらいますb

ぐまさん
レ・・・レジェワンドいくらだったっけ?(財布確認
例のワンド買う前の所持金なんで買えるかどうか・・・
あのスティグマさえまだまだです(ノД`)シクシク

土曜の夜ね....〆(・ω・` )カキカキ

今日は担当部署のとこの納品日なんで起きてられるかが微妙(
金曜はIN出来そうなんだけどね
土曜もこれまた納品日なんですが、ドS社員が休みなら忙しくないかもw


私と組んだ場合、口調がキツくなる可能性がwww
チャンターの立ち回りねぇ
ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…

キュアがPTにいる時といない時だと変わるからねぇ

チャントとしてはまだまだなんでアドバイスくらいしか(;´д`)

| 2010/03/18 |  12:20 | パウパウ #mQop/nM. |  URL | 編集 |

No title

わぁ、テンプレ変えたのね
最初別な人のブログ飛んだかと思ってあせったw

魔石除去が歯石除去に見えた私は
パウの歯医者ネタに相当やられてるらしい(´∀`)

| 2010/03/19 |  09:55 | はこべ #RLm0LPYw |  URL | 編集 |

No title

心の嫁が手を握っててくれるなら型取るのがんばる(

テンプレ変えたのは気まぐれですw

次の歯医者は25日(´・ω・`)
行きたくないがサボらないで通って少しでも治しておきやすb

| 2010/03/21 |  18:33 | パウパウ #mQop/nM. |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

