スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

「ここだけの話ね」は内緒扱いにはならない

2010/03/20 21:43


昨日は久しぶりに学校行事「学年末の保護者会」に出席してきました。
進路の説明をされてる時帰りたいと思ったくらいの衝撃もありw

娘の今後の頑張りに期待(´・ω・`)


タイトルのネタはヤニ公園で

Hさん「ネタ仕入れたよ(・∀・)ニァニァ」

ちょっと前に午後の数名で飲み会をやったらしい。
私も声かけられたんですが、メンツが気に入らなかったんでスルーしたんですがね。

どうやらそこでネタが'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ

副店長(40手前)がバイトのNさん(20歳)に凄いメールを送ってたらしい・・・・

「夢で会えたらいいね」ブブブ━( ;;´゚;3;゚):;.゙;━ッ!!!


キモすぎるwwww

「今度ボーリング行こうね」

ボーリングの後は個室に行くんですね分かります

副店長・・・嫁と息子2人にメール見せてもいいですか?w

Hさんは飲み会主催のOさんから聞いたらしい。
Oさんは副店長とケンカ中というかいろいろあったらしく

Oさん「これマネージャーに報告してもいいですかね!?」

それを煙草吸いながら聞いた私の一言

私「マネージャーに言おうよ(・∀・)ニァニァ 店長の悪口ばっか言ってて店の雰囲気悪くしてる膿なんだからさ」

完全に面白がってますb

Hさんにも言ったんですが、煙草吸いながら公園でくっちゃべるにはいいネタだったけど正直どうでもいい。
バイトのNさんが副店長とヤろうが咥えようが仕事終わった後の雑談にはちょうどいいくらいだし。

バイトNさんに対しては「したたか だよね」で意見が一致。

副店長・・・
うちの会社の決まりで社員はパート・バイトとアドレス交換NG←この時点で始末書か移動

バイバ~イ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


ってかバイトNさんもだけど視野狭いなぁ
もっと出会いの場はあるだろwww

残念ながら副店長は私の好みじゃないのでクビになろうが嫁にキックされようがどうでもいい!!w

個人的には修羅場がいいな~と(・∀・)ニァニァ

Hさん経由でOさんを操縦して何とかマネージャーにチクらせてどうにかさせたい(

スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

独り言ネタ  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

コメント

No title

「夢で会えたらいいね(キリッ」
m9(^Д^)プギャ━━━━━━━━ッ
リアルで言ってくださいwwwwwwwwww

俺なら勝手に夢にお邪魔します!!(キリリッ

| 2010/03/21 |  14:13 | ぐま #GCA3nAmE |  URL | 編集 |

No title

ヤニ仲間のHさんから聞いた瞬間

私&Kさん「キモすぎるwww」


副店長が独身とかならこっちょり応援したんだが、既婚者で息子さんいるのにさ・・・
嫁もだが子供が可愛そうだなって思っちゃってね

私なら勝手に草むらで押し倒してます!!(キリリッ

| 2010/03/21 |  18:36 | パウパウ #mQop/nM. |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

