スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

感謝の気持ちは忘れない

2010/03/20 21:53

仕事前にINしたら久しぶりにエロ草に会えました。
エロは変わりなくエロだったんで安心^-^

ヒゲ様がディーバクエのDP貯めるクエでの叫び

INしてなくても話題になるぐまさん

何とか料理をカリドン餃子まで上げてみましたb
製作依頼の時はマンガレンタルしないとダメだなと後悔(ノД`)シクシク

箱の中身に期待しないフリ1

カギ出しPT中に箱みっけたんで期待してないフリして殴ってみました


箱の中身に期待しないフリ2

期待してなかったからね(`・ω・´)


頑張って金策してた金を料理製作・カリドン肉・ワンド購入でほぼ使い切りましたΣ(´Д`;)
製作の方は1ヶ月くらい前にボウにポット作る金として少し移動させてたんでパウ財布にはダメージなしb

ルヴィちゃんとマッチョに餃子押し付けたんで、次は姉御とリラに巻き寿司を押し付けようかなとw
肉もまだ残ってるんでいつでも作るからね~!!(大根は後で引っこ抜きに旅へry

いつもワガママを聞いてくれてるぐまさんにもお礼をしたいんで例のものを300コになったらおしつけry


ジケルに移動してよかった

スポンサーサイト

テーマ : AION - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

コメント

フラグマだとぅ!?(#´゚(Д)゚`)あっ?

餃子ありがとー!!
早速腹減ってたんでバクバクいただいちゃいましたっ(*´(~)`)モグモグ

神殿で箱見れた貴方は超ラッキーです!w
俺も過去に1回だけ見たことありましたが、中からはヒルがドバーッと出てきて超キモかった(;;゚;;(Å);;゚;;)ハァハァ

わがままっていってもたいしたことしてないんで御礼なんていらないよんw
例のもの300個・・・レパルの金賞ですねワカリマス><

| 2010/03/21 |  14:26 | ぐま #GCA3nAmE |  URL | 編集 |

No title

ヒゲ様が言ったんだよガク((( ;゚Д゚)))ブル

例のものは達人クエのあれだよ・・・金賞やるなら寄生させてくれww

昨日もありがとね~
ウマウマさせてもらいましたb

きっと達人のあれは受け取らないかもなと思ってるとこもあるんで、青ポか何かを渡そうかなとw
ぐまさんがいなきゃここまで続けられなかったかもってのもある&自己満足で押し付けry

| 2010/03/21 |  18:39 | パウパウ #mQop/nM. |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

