スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

初めてお誘いwisを貰ったがタイミング最悪

2010/03/21 20:12


今日は娘の体験入塾の説明会にいってきました。

姉御にアドバイスを貰ったんですが
「講師室が受付から見えるとこがいいよ」


・・・・入り口から教室丸見え(゚Д゚; )

指定された時間と部活終了時間なども考えてからどうするか決めようと思ってる・・・
説明会後の質問タイム中に親子漫才状態にΣ(゚Д゚)

春期講習を予約してきたんで、通えるようなら気合入れて通ってもらわんと○万がムダにwww


昨日の深夜、リラに寄生して歯装備のリュックと肩が出たんで交換IN
キベ前で魔のハイドログ見えたんで「ああ・・・来るか」

パウ君の行動

ログ出た→周り見る→ハイドだから見えるわけない→どうせ殴られるんだろうなめんどくせぇ(ぇ

殴られた!!

死に戻りがユプ村だから嫌だな→ヒールしてNPCに近づく→正義のp○○回避(´゚ω゚).:゚*ブッ

ROHAN連合2鯖だっけ? 結構有名なギルドの名前のシャドウさんでした(;´д`)
ROHAN時代もギルマスと2人くらいの名前しか知らないレベルの私だったんで、面白くない雑魚殴ったんだな~で処理しておいてくださいb

スピさんだったかな?レギの人のブログをたまに見てるんですが面白いですね~
いろいろ研究して楽しんでるんだろうなという個人的な感想です

昼ごはんは娘にお願いして「マックまで買いにいってきて」でマック放置してたら

「すいませ~ん」

・・・・ぼったくり露店の突っ込み?!ガク((( ;゚Д゚)))ブル
攻撃力+2を2Mで出してたから??www

ビビりながら「誤爆のwisだったらすいません マック食べ放置してました」って何分遅れたか分からん返事をしたら、船のお誘いwisでしたヤ━━━(*」´ェ`)」━━━ン

姉御とかは前に何度かPTお誘いwis貰ってたらしく「羨ましいぜ!!」って言った思い出あり・・・

船は未経験&説明会行くからどっちみち断ってたんですが、何かくすぐったいような気分になりました

行きたいんだけど「未経験者で行く船PT」とかあれば暇な時に思い切って参加してみようかねぇ
ノフサナで野良PT経験してから今までレギPTのみなんで不安(*´・ω・)ネー


とりあえずガニス倒してからにしようヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

スポンサーサイト

テーマ : AION - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

コメント

No title

野良ウィッシュ!の誘い貰ったのは~
ガチでぇ~キュアでエルテネンウロウロしてたらぁ~
なんか炎の神殿とかっていう場所にいかねー?みたいなぁマジぱねぇっす(ry

やっぱ支援職は不足気味だからキュア・チャントは人気あるんでしょうねw
その時はキュアで言った事なかったし皆と行きたかったのでことわりました。ψ(`∇´)ψ
スピの誘いこないおおおおおおおおおおおおおお!!!

40超えたあたりのIDとかかなり難易度高そうなので、カノさんやあえちゃんのような支援職の人に野良いってもらって後で俺やセシルさんにどう進めてたかを教えてもらうのもありがたいかもねー(*゚ワ゚)

ガニスってなんだっけ?蟹酢?^ー^

| 2010/03/23 |  13:09 | ぐま #GCA3nAmE |  URL | 編集 |

No title

リラに寄生した歯狩りの時の私の一言を忘れたんですかwww

あれを見たらガク((( ;゚Д゚)))ブル


野良で最初に経験しても~と思うけど、昨日の私のあれもあるし(
まぁゆっくり遊んでいくから<(;`゚3゚´)>~♪

タマネギ先生に任せますb

| 2010/03/23 |  16:05 | パウパウ #mQop/nM. |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

