スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

幸運の女神が決定しました

2010/03/23 16:33


3連休なにそれ“(*`ε´*)ノ プンプン!!

今日からは1日出勤して1日休みという妄想じじぃの嫌がらせなシフトΣ(´Д`;)
23日は娘の13歳の誕生日なんで休み希望を出してたんでb

これからケーキ買ってとかを♪

昨日仕事中に3歳くらいの女の子が「パパー(´・ω・`)」って連呼してたんで

私「パパいないの?」

女の子「パパいない(´;ω;`)ウッ…」

泣きそうだな・・・まずいな・・・

私「パパさ!かくれんぼしてるんだよ おばちゃんと一緒に探してみる? パパ探してみよ」

女の子「かくれんぼかぁ♪ 探すぅ~~」

もうちょい長い説得がありましたがねww
無事にパパン発見できたんで、パパンに会釈して娘さんの手を握ってくれたんで安心しましたb

3歳くらいの頃の娘を思い出しちゃったりして・・・・
10年後はクソ生意気になるけどね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

クソ生意気な娘だけど可愛いんですがね(


AIONですが、バイゼルでケチメデオーブ・ワンドはPTで出た事があるんですが、それ以外は見ないままジケルに移動した私

拾った人はメインキャラにする事

ケチがソード出したブブブ━( ;;´゚;3;゚):;.゙;━ッ!!!

ヒゲ様は幸運の変態だよ(*´д`*)ハァハァ

ダイスで草盾が持ってったんですが、まぁ彼はシールドやらないでしょうねww
シプスから出た盾は私のキュアが頂きましたアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

とりあえずパウ君は一時休憩でキュアで盾装備させるのを優先させたいと思います


ヒゲと神殿回ればメイス出る?!(*´д`*)ハァハァ

盾が出たからキュアでなく、ちょいぐまさんと相談した(?)結果なんですがねw

今セシさんが家の事情でINが難しくなり、ぐまっちょがセシさんいない間クエヘルプとかしてくれてるんですよ
ヒゲチャントも神殿いけるようになり、姉御やルヴィちゃんもサブ育成したりセシさんの歯集めなどしてるのに、私だけパウでヒャッホイはどうかなと・・・

姉御キュアがサブキャラでクエする時のキュア代理で私がキュア出すとかなら喜んで!!なんでね

ぐまさんとも言ったんですが

「まっちょ・茅華(私のキュア)いないでも大丈夫じゃんwww」な部分もあり微妙ですがねw

まぁルヴィ先生のチル連打に寄生するでおk

スポンサーサイト

テーマ : AION - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 4  | トラックバック : 0 |

コメント

No title

ワンドを下さい
ワンドを下さい
ワントをくたさい
ワンゾをくだしり
わんどたsfじょfjdgjれおgじゃえrpぐぇrh

頑張ろう^^

| 2010/03/24 |  12:25 | チャントオブヒゲ #- |  URL | 編集 |

サンゴに「盾がいないってなあに?」といわれた

迷子の子供はつきものですね~!
対処の仕方がさすがです(゚∀゚ノノ゙パチパチパチパチ

ケチメデソードにはマジでビックリしました!!
ヒゲチャントは何かをもってるかもしれない(●´エ`●)o〇
(地下神殿のNMでいきなりレジェだしたり前例も・・・)
そういえばシプス盾も初めて見たしこの日の神殿は凄かったw
また連れて行かないと(*´・ω・)人(・ω・`*)ネー

| 2010/03/24 |  16:38 | ぐま #GCA3nAmE |  URL | 編集 |

ビバ!ヒゲ神殿!

すごいねぇ~
おいらも見たかったわ~(^-^ゞ

イン率低下は飽きたわけじゃないからね~(^-^;

今度ちゃんと話すよ~

| 2010/03/24 |  18:15 | セシル #mQop/nM. |  URL | 編集 |

No title

コメアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

・ヒゲ様
ワンド出たらパウでry
確かクルクル回転するんだったかなぁ?
メイス出たらもらいますよ(・∀・)ニァニァ

・ぐまさん
盾・回復いないでも大丈夫だった発言を聞いて華の引退フラグがw
名前すらも曖昧なキャラだし<(;`゚3゚´)>~♪
気分転換(完全ソロ用)でソードを作ろうと昨日荷物整理したらスペルが身動きとれなくなりましたww

まっちょ&セシさんのシプス盾もゲットしたいわ~

・セシさん
幸運の変態拉致ってソード狙おう(

昨日はご苦労様でした&忙しい時にごめんよ~
お大事にb

落ち着いたら話してくれればいいよ

| 2010/03/25 |  14:27 | パウパウ #mQop/nM. |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

