スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

それ僕のケーキ

2010/03/24 11:55

初めて甥から電話がありましたヤ━━━(*」´ェ`)」━━━ン

甥「ねぇね♪どこにいるの??」

私「おうちにいるよ(*´д`*)ハァハァ」

甥「僕ケーキ食べたいよ」

私「は?」

甥「ねぇね♪お誕生日おめでとう~」

私「いやいや・・・それねぇねじゃないしww 今日お誕生日は○○(娘)ちゃんだよ?」

甥「僕・・・ケーキ食べたいよ」

買ってあげる'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ

昨日の夕方、私・妹・甥の3人で買い物へ
不二家のペコちゃんの手を握りニヤニヤする甥に「こいつ・・・将来エロくなるな」と期待したり(

甥「僕・・・アンパンマンがいいよ(´・ω・`)」

娘が主役なんですよwwww

私「それは来月ねぇねが買ってあげるから今日は作ってくださいってお願いしておこうね」

昔レストランいった時に自分のだけなかなか持ってこない時に
母親「今お店の人が畑いってるから」と訳の分からない説得のようなww

買い物中もケーキを持ちたかったらしい甥は

甥「それ僕のケーキなのに(´・ω・`)」

・・・・もうどうでもいいよwww

そんな本日の主役は俺なんだぜ?な甥は

僕のケーキなんだよ1

私の腰保護のピンクのやつが写ってたΣ(゚Д゚)

ローソク消す気な甥でございますb

僕のケーキなんだよ2

妹が昨日から頑張って作ったという恐怖のチョコガク((( ;゚Д゚)))ブル

妹「1日冷蔵庫入れてたんだけど固まってないんだよね」

娘は黙って食ってましたがねww

んでよくブログのネタになってる

僕のケーキなんだよ3

左が本来の主役  右の必死に携帯で写メ撮ってるおばちゃんが私の母でございます

顔出してないからいいんだよ<(;`゚3゚´)>~♪

うちのかあちゃん細くて小さいんで娘がかなりデカく感じる(´゚ω゚).:゚*ブッ

4月:甥 5月:妹旦那&私 続くなぁ・・・甥にはアンパンマンのケーキとトミカにすっかな

娘のプレゼントは多分ベッドか何かになるんで25日以降にニトリあたりにでも・゚・(ノД`)・゚・

スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

独り言ネタ  | コメント : 4  | トラックバック : 0 |

コメント

No title

不二家のペコちゃんの手を握りニヤニヤする甥>>
吹いたwww将来危険な方向に行かない事を願ってます(≧m≦)ぷっ!

娘さん誕生日おめでとー!PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★
ほんとでっかく見えるね~w

2枚目の写真は(ry

| 2010/03/24 |  16:14 | ぐま #GCA3nAmE |  URL | 編集 |

No title

娘サン誕生日おめでとうヽ(´ー`)ノ
パウちゃんも5月誕生日なの?
私も5月だよ^^;また年取ってしまうw
来年は年女と言うのに(*´ω`*)フヘヘ
これで年ばれるよね~w

パウちゃんの娘サンでっかく見えるよね~^^

| 2010/03/24 |  17:39 | ゆう #- |  URL | 編集 |

No title

娘さん、誕生日おめでと~
.。.:*・゚☆.。.:*・゚"£(。・"・)-†.。.:*・゚☆.。.:*・゚オメデト♪

不二家のペコちゃんの手を握りニヤニヤする甥>
電車の中で笑いこらえるの必死でしたw
微笑ましいねぇ~(^^*

| 2010/03/24 |  20:12 | セシル #mQop/nM. |  URL | 編集 |

No title

コメd('-^o)☆スペシャルサンクス☆(o^-')b

・ぐまさん
ケーキを選んでる時に「エヘヘ♪エヘヘ♪」って若干エロさを感じる笑いが聞こえたから見てみたら握るというかお触りみたいなww

かあちゃんが鶏ガラみたいな感じなんで(本人談
娘はガッチリはしてるけど私から見ると、腹も出てないし普通なのかなと

母親の体重確か40あるかないかって聞いた記憶がry
母親の体型に似たかったって言うと「私は離婚とかで痩せたのよ!!太りたいわよ(#゚Д゚) プンスコ!」って怒られますww

・ゆうちゃん
年女ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…
30カンストって聞いてるんで数えてないやwww
そろそろ四捨五入したくない年齢なんでry

若いっていいな( ゚д゚)、ペッ


・セシさん
娘にはなかった行動を見て「男の子も可愛いなぁ」
もう産む気ないんですがね<(;`゚3゚´)>~♪

うちにはデカい長男(旦那)がいるんで_ノ乙(、ン、)_

| 2010/03/25 |  14:42 | パウパウ #mQop/nM. |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

