スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

何事にも気分転換が必要

2010/03/26 14:00


SSがズレてたウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

今日から1泊2日で母親が京都に旅行にいっちょります。
2連休中の私(今日がラスト)

私の脳内予定は
・レンタルしてたDVD返す
・銀行寄る(旦那の残業代を渡すため( ゚д゚)、ペッ
・春物の上着を見たいから駅前までお散歩


現在13:43

3回目の洗濯が終わるまで更新(ノ`Д´)ノ彡 ┻━┻

何人家族なんだよwwwwってくらいのバスタオルを干しましたw

我が家は洗濯は母親にやってもらってるんですよ~
前にも書いたんですが、親子でも洗い方や干し方が違う。それにいちいち突っ込み入れてたら言い争いしまくりなんでね。
やってもらうなら文句は言わない、文句言うならてめぇでやれ。

文句言ってもうるさいんで黙ってやってもらってたんでb

ダウニーを入れてクンクン嗅いで(*´д`*)ハァハァ

節約しなきゃね!といいつつダウニー愛用☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


昨日のAIONですが、今までスペルを金策用キャラにするつもりだったんですが・・・
パウが最近スティグマを入れ替えしてMP消費が激しくなったので、正直スペルのポットまで採集してたらキリがないように思えて

キャラクター選択画面なんぞ出してみたりして

ヒゲローズ2号(´゚ω゚).:゚*ブッ

こいつはLv4まで育てて「名前なんか嫌だな」で削除

肌の色を今までより茶色にしたのは、たまたま暇な時に公式ブログに出てた絵描きさんのキャラを見て「可愛い!!」がきっかけでやってみたかったんですよ。

本当はボウの外見変更でやる予定だったんですが、引き狩りをして肩凝ったんでちょっと・・ww

寝る前にディーヴァにさせソードになってもらいました。

バイゼルの頃も30までソード育てて、育成するのには早いかなが理由です。
絵描きさんはスピさんで、ブログに装備加工したのを載せてたのを見て「ローブ(*´д`*)ハァハァ」だったんですが、メインはパウ君なんで断念。

隠密でLv10まで育てるはずがぐまさん&姉御に速攻でバレるというwww

とりあえずはパウ君で採集&レギハン・キュアを某所でソロ狩りさせて@1レベル上げる・ボウは・・・製作がんばれb

完全に暇潰しキャラになると思うんで、Lv30になれるかも分からないですがねw

スポンサーサイト

テーマ : AION - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 3  | トラックバック : 0 |

コメント

No title

姉御のサーチ能力は半端無い(-ι_- )クックック

まさかローズの妹だったとはwww
気分転換にチャンターやってみたいんだけどキャラの空き枠がないよぉo<´・ω・`>oビローン

| 2010/03/26 |  17:16 | ぐま #GCA3nAmE |  URL | 編集 |

No title

ちょww 

| 2010/03/26 |  21:03 | ヒゲ閣下 #- |  URL | 編集 |

No title

・ぐまさん
ぐまさんに名前言われた時は焦ったwww
ネタ返せ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

・ヒゲさま
はいぽ><

| 2010/03/31 |  17:58 | パウパウ #mQop/nM. |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

