
--/--/-- --:--


スポンサー広告

あらやだINできねぇや

2010/03/31 12:20


新しく入れたウイルス駆除関係(旦那が勝手に入れてた)がアプデやれって怒ってたんでWindowsアップデートの方をチェックして

私の脳内(仕事前にソードで委託出してたのが売れたらしいから回収INするか)


1回目 ログインして起動させてる間にトイレ

戻ったら再起画面Σ(゚Д゚)

2回目 1回目は何かあったのかな?でPC前で画面を見つめる

最初の起動画面(緑溢れるなんか みたいなwww)

・・・再起動Σ(・ω・ノ)ノェェェ!!


マズいぞwwww



IN出来なくなってたら申し訳ないですがお先にAION撤退になります(´・ω・`)

お船いってねぇぞウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

ってかまだやりたい事いっぱいあるのにどうしよ・・・

最悪ウイルスバスターじゃないヘンなのを外そう(ぇ


テーマ : AION - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 6  | トラックバック : 0 |

コメント

No title

なんか公式にもあったけどアップデートしておかしくなったとかなんとか。。。
公式の知識エンチャント
ttp://qna.plaync.jp/aion/content.php?st=31&no=3075

セキュリティ絡みでファイアーウォールの再設定でAION関連を「許可」等の再設定がいるかも~。
ttp://qna.plaync.jp/aion/content.php?no=3088&st=11

| 2010/03/31 |  17:01 | ぐま #GCA3nAmE |  URL | 編集 |

No title

公式のとこに載ってたのを試そうとしたら出勤時間になってもうたんで中途半端なままでしたww

私の場合は公式のとこのエンチャント
ゲームガードが~該当するかも!

仕事前にチェック項目の外すとこはやったんで、これからIN出来るかどうかやってみますb

もし最悪ダメだったらいんたry

| 2010/03/31 |  18:01 | パウパウ #mQop/nM. |  URL | 編集 |

クラ起動すらできないセシル君(;Д;)

アプデあてるとダメになるのねメモメモ。。。
うちもウイルスバスター2010いれてるので、設定できなかったら教えてね(爆)

| 2010/04/01 |  12:31 | セシル #mQop/nM. |  URL | 編集 |

No title

更新忘れてたΣ(´Д`;)

昨日無事にINできましたb
私のはウイルスバスターでなくESETってやつで、公式エンチャントでの回避法で☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ウイルスバスターはPC師匠に入れてもらったのとケンカしてしまうらしく期限切れたら外せって言われてたんでESETってのに旦那が変更したらしい・・・

ってか私よりセシさんの方が詳しいじゃん(・∀・)

| 2010/04/01 |  22:24 | パウパウ #mQop/nM. |  URL | 編集 |

No title

inできてんじゃんw
先に逝かせはせん!逝かせはせんぞォォォォ!!!

| 2010/04/02 |  10:41 | チャントオブヒゲ #- |  URL | 編集 |

No title

お騒がせしました(;´д`)

| 2010/04/04 |  18:58 | パウパウ #mQop/nM. |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

