スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

ルヴィちゃんのワンダーランド

2010/04/05 12:32


仕事量が増えるよどこまでもぉ~♪


(ノ`Д´)ノ彡 ┻━┻


工具担当が検査のため入院静養で2週間これないらしい・・・
いい結果で退院出来ればいいな

嫌いなんですが病人には優しいですよ?w

工具担当が出勤してた日でも何故か店長に店内アナウンスされて事務所に呼ばれる私。

店長「あ・・・パウさん これ(工具売り場の書類)返品期日来てるからやっておいて」

てめぇwwwwww

昨日は担当が休みなの分かってたんで「分かりました」 いいさ・・・お互い様だしb

入院中というか、前から決まってたらしいんですが・・・・
午後パのトロいおばちゃんが工具担当になるらしいΣ(´Д`;)

仕事増える( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

もうやだ・゜・(PД`q。)・゜・


資材担当のヤニ仲間が久しぶりに出勤日一緒だったんで帰りに話したんですが

私「○○さん(トロいおばちゃん)私面倒見れないよ??やってよ~~~」

Aさん「やだよ~ 私自分のとこで精一杯だもん」

まぁ社員に押し付けよう・・・


昨日はレパルID行きたいとワガママこいた私に

ぐまさん「靴舐めたらいいよ(・´ε`・)スッ」だったんで(
サブキャラでガニスとバル・・・・誘拐されたおじさん誘拐クエしてきました~

ぐまさんがF1落ちしたんで

ルヴィワンダーランド

姉御・ルヴィちゃんと初お船o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ

ルヴィちゃんがFA
姉御が回復

わしゃ殴るのみ(´゚ω゚).:゚*ブッ

何回か姉御へのヒールが遅れました!!ごめんなさい。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァン

途中までいったとこで解散になったんですが・・・・
この後気になる人はぐまさん&姉御ブログへ(ぁ

仕事の時間になってもうたwww


気が向いた時にまた更新します|彡 サッ

スポンサーサイト

テーマ : AION - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 5  | トラックバック : 0 |

コメント

ど~もキノコですこんにちは

忙しそうな2週間頑張れ!o(。'(ェ)'。)○☆ファイト!

靴は舐めなくていいのでアッチを・・・(ゴニョニョ
現在レパルIDについて勉強中!
まっちょがLv40になればHPあがったり良さげなスキル覚えられるのでもうちょい待っててください( ^(ェ)^)σ)*´ω`*)
(ちなみにナカのMOBは全部エリート。NMはヒーロ級で人造人間はHPがのこり75・50・25%でヘイトリセット使ってくる等々手強そうです。)

あの方を温かく迎えて頂きありがとうww
気づいたら素手で殴ったりしまいにはいきなりリタですっ飛んで行ったのは「さすが」としか言いようがないですァ '`,、'`,、'`,、'`,、((´∀`●))ァ '`,、'`,、'`,、'`,、 '`,、

| 2010/04/05 |  16:30 | ぐま #GCA3nAmE |  URL | 編集 |

No title

すません
課金忘れててINできませーん(T-T)
Webマネー買ってきます。。。。(^^;

| 2010/04/05 |  22:08 | セシル #mQop/nM. |  URL | 編集 |

No title

・キノコグマ
あいつが入院してようが元気だろうが仕事量はry
新しくくるトロい人次第で疲労度があああああ

まっちょ40(*≧∀≦)ノシ オメデトォ♪

週末までにポット用意してウキウキしてますb

あの方はwwwww
リタした時は大爆笑させてもらいましたよwww

・セシさん
昨日は久しぶりに一緒に遊べた(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪
私もそろそろ課金切れるんだったΣ(゚Д゚)

| 2010/04/06 |  12:12 | パウパウ #mQop/nM. |  URL | 編集 |

No title

パゥちゃん私、誅仙2やり始めてちょうど一週間
経ったよヽ(´ー`)ノ
遅さきデビューでしwでもどこのチャンネル行っても重いのね><;
生産&精練しないまま気が付いたら・・Lv69になってたょ
英雄の申し子って言うのが貰えるらしいのだけど
どうやったら手に入るんだろうw
AION楽しそうでし^^旅団っていうとこにも入ったし
毎日楽しくやってまふ^^いつか一緒に遊ぼうね^^b

| 2010/04/07 |  19:24 | ゆう #- |  URL | 編集 |

No title

誅仙・・・戻る気がしないゲームの1つΣ(´Д`;)
レベルは上がりやすいような気がしたゲームでしたね~
青やってたんでPOT飲みながら範囲連打してw

マイペースに楽しんでくだされb

| 2010/04/14 |  11:18 | パウパウ #mQop/nM. |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

