
--/--/-- --:--


スポンサー広告

10日に1度の更新でもいいかなと思い始めちゃったりして

2010/04/12 19:57


ジケルが開放された時、このままバイゼル魔で終わってもいいかな って思った事もありました。

逃げるようにぐまさんがいるジケル天に移動。

うっちゃんのビーチク

ジケル天に移動してよかった( ´∀`)σ)Д`)

お久しぶりの更新ですb

いやぁ~仕事で疲れて、AIONで遊んでたんで更新するのめんどry


ぐまさんが公知を使って意見出してクエしましょ って事で

キシャってみたり

キシャってみたり

女装ったり

あたしよ ラスベルク してみたり(

レパルIDとクロウ号をやってたりしてました(SSなし


初マダムを私・ぐまさん・姉御・ルヴィ先生 でやったんですが

マツコ最強ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

レパルIDではペネ本出てくれて便利さにウットリw


後は45で覚えられるスティグマ・上位スティグマ・船の反復
ここらで遊べればいいかなと

パウはぐまさんのペースに合わせて育てていきたいんで

気分転換キャラ発動

新しい金策キャラ作ってみました( -∀-)♪


テーマ : AION - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 5  | トラックバック : 0 |

コメント

見つかった(*´∀`*)ポワワ

あんっ!どこ突いてるのぉぉぉ!イヤ────(*゚∀゚*)────ン!!!!
茅華は私の嫁よっ゚.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ

ラスベルククエ・・・なんか怖い(((( ;゚д゚)))
今日あたり遊ぶカッ!(*゜∀゜)=3!!

| 2010/04/13 |  11:18 | うっちゃん #GCA3nAmE |  URL | 編集 |

No title

うっちゃあああああああああああん!!
ごめん寝てた<(;`゚3゚´)>~♪

今日はINするんで怒らないでry

木曜は保護者会の後旦那とデートなんで早く帰れたらINします・・・

| 2010/04/14 |  11:22 | パウパウ #mQop/nM. |  URL | 編集 |

No title

旦那とデートハアハア・・・

| 2010/04/14 |  17:23 | マスターオブヒゲ #- |  URL | 編集 |

No title

旦那とデートハアハア・・・

| 2010/04/14 |  17:26 | マスターオブヒゲ #- |  URL | 編集 |

No title

ヒゲ様・・・・wwww

旦那のジャケット買ってから夕飯食う程度ですwww

| 2010/04/14 |  17:39 | パウパウ #mQop/nM. |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

