スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

よく話す女より大人しい女の方がウケがいいのは仕様

2010/04/14 11:11


気づけば朝

おはようございますb


今までは10時に携帯の目覚ましか旦那に叩き起こされてたんですが、ここ数日8時40分になぜか目覚める・・・
歳のせいかっ!?

出来れば自然と7時くらいに目覚められる体になりたいなとw

昨日も疲れて、娘の愛読してる銀魂を読んでたら寝てました。
ん~12時間くらい( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
よく寝たよb

昨日帰りにヤニ仲間と公園へ

パートOさんが「こいつ病んでるんでね?!」みたいな行動をしたため
※私が接客したお客様の件でクレームになった事件
うちに在庫ないからOさんに頼んで本社のPCに接続してもらって他店の在庫確認
直接電話で実在庫を確認しなきゃいけないのを2人して忘れてそのままお客様を移動させた
紹介した店に在庫がなくお客怒る
紹介した店から連絡があり、S社員に副店長が頼んで東京の在庫ある店まで取りにいってもらった
S社員がOさんに(冗談だと思う)「うそつき」って言った
OさんんはS社員と仲がいいのに何で自分(Oさん)がそんな事言われたのか気になった
その日休みだったヤニ仲間Hさんにそれとなく探ってほしいと長文メールがきた


説明ながwwwwww

私のミスは
データ上の在庫は本来「ない」扱いで説明しなきゃいけないのを「データ上ではあります」と言ってしまった事
ちゃんと確認をしなかった事

副店長から「事情教えろや」の時に説明して謝り、S社員にも謝ったんですよ
私の中ではそれで終わった事だし、次からは気をつければいいことだと思ってたら・・・・

お客様も奇跡的に怒ってなかったんで・・・その方が怖かったけどねww

休みなのに巻き込まれたHさんがなぜか私に謝ってきたΣ(´Д`;)

Hさんは
メールがきて「何これ・・・私休みだったのに関係なくね? まぁいいやパウに聞こう」
んで仕事終わりの公園などで私・Aさんにメールの事とか話したんで気を使わせたらごめんね らしいが・・・

何も考えてなかった/(^o^)\

私「Hさんさ~話題が嫌だった『巻き込まないでよ~とか話題かえない?』って言うからきにすんなよ~」

Aさん「ん??何も考えてなかった」

Hさん「なんなのよこれ(´;ω;`)ウッ…」

Oさんのみんなに好かれたい八方美人病に巻き込まれたHさんおつwwww

仕事の事なんぞタイムカード切ったら忘れるわ(#゚Д゚) プンスコ!

夕飯の支度
娘の事や旦那のポンジュースの心配しかry

仕事終わって公園で一服してからは時計見ながら行動してる私にはOさんの職場ラブには付き合いきれねw

だってさ~

ヤニ仲間と一服が終わるのが17:40頃だとして
スーパーとか寄るとこあれば寄って帰宅が18:10~30
そっから19時までに夕飯の支度終わらせないとヤバいんで必死

スーパー寄らないでそのまま帰宅の日は
夕飯の支度しながら風呂洗ったり洗濯物取り込んだり娘のジャージ洗ったりなどなど・・・
(たまにAIONにINして製作放置)

仕事のことなんぞ忘れてます<(;`゚3゚´)>~♪

職場の事より家族の事で頭いっぱいなんで羨ましいようなどうでもいいようなww


一番気になる事は・・・明日の役員決めでジャンケン勝てるかどうかじゃ!!(´゚ω゚).:゚*ブッ

スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

独り言ネタ  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

コメント

チョキが良いと思います^q^

プロフのSSwwwww
惚れたwwww抱いて!(

いろいろお疲れさまなようで。ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!
8:40に目覚めた日には遅刻確定なぐまです!
しかしよくコレだけの長文かいたな~(* ̄ω ̄)

接客業では客を怒らせる事もあるだろうけど
たま~にエキサイティングしちゃってる客を第三者(ぐま視点?w)から見ると
「コイツかお真っ赤だな~wコレだけのエキサイティングするエネルギー他に使えば(ry」
と思っちゃうの俺は病んでいるんでしょうか?うへぇへぇへぇえヽ(゜▽、゜)ノうぇぅえ

まぁ~ドンマイ!!v-218

| 2010/04/14 |  14:57 | ぐま #GCA3nAmE |  URL | 編集 |

チョキにするよ!

キシャった時にアメで王子になった時に洞窟内でこっちょりw

前の日くらいにも長々と書いたんだけど削除してコレ

私は別に何とも思ってないから(クレーム)どうでもry
イチイチ考えたって終わっちゃったんだからさ~
次また同じミスしないように注意すればいいかなとね

大丈夫b私も病んでるらしい(・´ε`・)スッ

まぁ1晩寝たら忘れたv-218

| 2010/04/14 |  17:43 | パウパウ #mQop/nM. |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

