スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

ルヴィ先生長時間独占計画

2010/04/14 20:07


夕飯は自作の牛丼です( -∀-)♪

レアな更新速度ですがまだ地球は破滅しませんよ?w


2連休の初日だったんで「買い物前にちょこっとINして遊ぶか」
ルヴィ先生キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ !!!

夜勤前の気分転換だったらしくレベルアップおめの後

ル「ノフサナ行かない?」

パ「いいねぇ」

門のとこで兵器出せればいいねペアでノフサナ出発が確か12時半前だったどうか

ルヴィちゃんがキュア出してくれたんですが、お互いある意味初めて状態(゚Д゚; )

門で待ち伏せな小鳥撃破


すいません・・・金策キャラはまだ名前出す気ないんで:;*.':;(゚Д゚`(┗┐(`・ω・´ノ)ノ

ここまでで多分2人とも5回は死んでたかもww

前衛キャラで初サイン中

何度か挑戦した転送士がどうしても倒せない22&23装備な2人は諦めて雑魚狩りして終了

復旧して私は29へ

ノフサナ出たのが17時過ぎ(。´*ω*)・;゙.:';、ブフッ

ルヴィちゃん長時間(≧∇≦) オツカレサマー♪
またデートしてくんろ!!

スポンサーサイト

テーマ : AION - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

