スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

4時間後にはチョキで勝利を掴んでるはず

2010/04/15 12:49


2連休2日目

昨日の深夜に酔っ払いから電話があり

旦那「今すぐ(実家)こいやあああああああああ!!」

私「てめぇ・・・会った時もその勢いで言えよ?」


風呂あがりに旦那の実家にテクテク歩いて行き、旦那の顔見ての第一声

私「何を考えてるんだ(#゚Д゚) プンスコ!」

おじいちゃんがジーパンをちょいズリ下ろしてるのを見て

私「なんだそれ・・・じいさんがダラしねぇぞ」

旦那「(`・ω・´)b」

私「今すぐ直さないなら帰るからね」

そそくさと直す旦那(´゚ω゚).:゚*ブッ

帰宅は3時でした・・・ぐまさんごめんよ


義母が料理で使ってる日本酒を飲んでたんで「もう飲ませないでください」って言いつつ隠したりで疲れた!

散々飲んで吐いた旦那

今日一緒に夕飯食いに行く予定潰れた“(*`ε´*)ノ プンプン!!

旦那「俺さ木・金仕事になった」

またウソかよウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!


夕飯作らないでいいからって昨日買い物してねぇよ・・・
保護者会終わったらまたエコバック両手で帰宅って思うとなんだかな~

スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

独り言ネタ  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

コメント

No title

料理で使ってる日本酒って・・・とても飲めるもんじゃ・・・
ガンガレ^-^

| 2010/04/15 |  18:02 | マスターオブヒゲ #- |  URL | 編集 |

No title

料理酒として使ってるらしいから、楽しむ用日本酒らしいよ

がんばれなかった(

| 2010/04/15 |  19:56 | パウパウ #mQop/nM. |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

