スポンサーサイト

--/--/-- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告

今回はケンカもせず帰宅

2010/04/19 12:32


昨日は旦那とデート・・・・というか奴のジャケットを買うつもりでお出かけ。

久しぶりに長崎チャンポン(リンガーハットだっけ?)で皿うどんを食べたんですがあれはある意味凶器ですよww
パリパリ麺を一口で口にぶっこめるくらいにまとめないとホッペとかに刺さる(´゚ω゚).:゚*ブッ

一生懸命食べる範囲を混ぜたりしても刺さる('A`)

地元の紳士服の店がオープンだったんでバッグを買ったらしい

ちょwwwwカバンじゃねぇwww

時間も早かった&母親が娘の夕飯も支度(弁当らしいw)してくれるんで上野方面へ。

アメ横を3往復くらいさせられ

私「またかよ・・・私の好きなとこじゃないの?」

旦那「うん!オマエの好きなとこ行くよ」

結局私も旦那も何も買わずに上野公園連れてかれたり、マルイ連れてかry


最終的には地元で夕飯食う(゚Д゚; )

いいよ寿司おごってもらったから<(;`゚3゚´)>~♪

アメ横で後ろを歩く私がはぐれてないかキョロキョロする旦那を見て「こいつ腕組むと思ってるのに私がこないから焦ってるな(・∀・)ニァニァ」

そんなこんなで夫婦仲良くやってますb

スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

独り言ネタ  | コメント : 3  | トラックバック : 0 |

コメント

No title

職場からです。はい。暇です。はい。
コートも要らなくなってジャケットの季節ですな。

ちなみに私は昔の職場の仲間と
リンガーハット草加店でビール飲み杉
騒ぎすぎで出入禁止になりますた^^

| 2010/04/19 |  12:38 | マスターオブヒゲ #- |  URL | 編集 |

No title

アメ横かぁ~懐かしい。。っていうか秋葉原も長野来てから行ってない(>_<)
ふら~っと遊びに行きたいなぁ

| 2010/04/19 |  18:22 | セシル #mQop/nM. |  URL | 編集 |

No title

・ヒゲ様
店で暴れたんですねb
女の人が1人でチャンポン食ってる人が数名いて
「すげぇ・・・憧れるな」マック程度しかソロじゃむり!

・セシさん
アメ横往復したとこで脂肪燃焼しか得られませんでした(
チビたんたちがもうちょい大きくなったら嫁といけるb

泊まりでぜひ( ´∀`)σ)Д`)

| 2010/04/19 |  21:12 | パウパウ #mQop/nM. |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。