
--/--/-- --:--


スポンサー広告

Cabalネタよりリアネタが長いのは気のせい

2008/09/30 03:25

ネタがない!
殴りでスキル上げをしてるんでね(゚Д゚; )

初めて鎌出してみました

初めて鎌を出して殴ってみたんですがカッコイイですねb


wikiを参考にしてサイズ9になる ソードCP85 まで殴ってみました。

9/30現在1

9/30現在2

wikiに載ってたフィル9→サイズ9→スパイラル9→サイズ9
コンボのスキル回しをスロットに登録(`・ω・´)

WRの知り合いが少ないので助かってます。


ピンクたんに前に大雑把に話したネタを・・・・

何個か前に妹の飼ってる犬を載せたんですが、そのハナちゃんネタを最後にちょっこりと。

老犬なんで食事制限をしたりして体調管理をしてるらしい。
ハナちゃんを可愛がってくれてる近所のおじさんはエサをあげたりしたいらしいけど、妹と妹旦那に止められてるんですよ。

ある日おじさんの逆襲がΣ(゚Д゚)

ベランダでハナちゃんを日向ぼっこさせてた妹。
ちょっと目を離した時に

おじさんベランダに向かって肉マンを投げる!(゚Д゚)
もちろんハナちゃんは喜んで食う・・・
何でベランダに肉マンあるんだ?で道路を見たら逃げるおじさんを発見。

犬を飼ってる人はベランダに肉マン投げられないようにしてくださいね(ぇ


テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

コメント

No title

もうそんなとこまで育ってるの?
私も頑張らないと;
先は長い…

肉まん最高w
事情がわかってスッキリw

リアネタ楽しみにしてますb

| 2008/09/30 |  19:37 | ぴんく #- |  URL | 編集 |

ピンクたん

前に話した目標あるじゃん?
あれを実行したいからさ。

肉マン事件の犯人である「おじさん」は私の知り合いのお父さんでしたw

リアネタは・・・そんな面白い毎日過ごしてないですって;;

| 2008/09/30 |  20:46 | 茅華 #mQop/nM. |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

