
--/--/-- --:--


スポンサー広告

欲望に貪欲もいいが貪欲すぎるのはNG

2010/04/19 21:01

AIONにINする前にmixiアプリの世話をして、たまにAION公式でピックアップされてるブログを読んだりしてるんですが

オヤジの欲望は無限大

ちょwwwwクソじじぃwwwww

どう見てもエロサry
速攻でウイルスチェックしました('A`)

思わずPC周辺に怪しい水分がないか確認:;*.':;(゚Д゚`(┗┐(`・ω・´ノ)ノ

今使ってるPCは私の稼ぎで買ったんだよウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
@数回ローンありますがねw

最近はサブソードのサクサク感に快感を覚え

30ディヴァ装備4箇所目

これで30装備は4箇所になったんですが、大人の力を使って5箇所に(*´д`*)ハァハァ
精気は150集まったんで暇な時にアビスのほうへ・・・

久しぶりにチャントのパウで船にいったんですが

マントヒヒ登場

マツコ(マダム)で2回とも私のみ生き残りという・・・チャント失格な。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァン
姉御(キュア)を守らないで生き残るというのは、私からしてみれば「地雷チャントm9(^Д^)プギャー」

これに懲りずにお誘いお待ちしてます(*´・ω・。)σィヂィヂ

ミンミンの首輪を買っておこう(

初めてサルを見た&初スイッチ!

スイッチの判定すごいアバウトなんですねw
2キャラが多少ズレてもクリックすれば問題なし((φ(-ω-)カキカキ

雪の結晶だっけ?料理のブランデーと同じry
あれは酒蔵内部5箇所のみって説明があるんだけど、MAPのほうを見ると樽の位置がカウンターのとこにもあったりで・・・AIONブログやってる人のを見させてもらって勉強してみますb

パウのレベルは相変わらず動きなし!今日43にしたいなとは思ってます


テーマ : AION - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 4  | トラックバック : 0 |

コメント

No title

お舟~♪おらも@5マスで40になります。
パウサン連れてってね(^^)/

| 2010/04/20 |  07:46 | セシル #mQop/nM. |  URL | 編集 |

No title

セシさんも一緒に行けるようになるのね!!
楽しみ(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪

IN時間合えばロイキン探しとか手伝うんで遠慮なくb

先頭になったら確実に迷子コースなパウ中身なんで(
ぐまさんかルヴィ先生に裏でry

反復クエとかもあるんでみんなでワイワイいきたいね

| 2010/04/20 |  10:15 | パウパウ #mQop/nM. |  URL | 編集 |

生き残るのも大切な仕事です。

旦那さんわかいねぇ~(笑´∀`)ヶラヶラ
ただ詰めが甘いw
怪しい水分=「汗」ですね(

フルディヴァ(30)おめでとー!(o ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ
なにげに結構かねかかるしルーの所のMOB30倒すのめんどいけど、速度ソードとれたらもっと狩り楽になるので頑張ってん~!
そしてボニちゃん寄生させて!!'`ァ(*´д`*)'`ァ

今回の舟はDX攻略へ1歩近づいたかな?
次回は完勝したいねーw


セシルさん!!
リラの出撃準備はいつでも出来ている(`・ω・´)シャキーン

| 2010/04/20 |  20:20 | ぐま #GCA3nAmE |  URL | 編集 |

No title

最初のSSのは旦那じゃなかったらしいが、トボけてるだけなのかも知れないからまぁいいかなとw

ルーのとこもダルかったんだけど、個人的にはサルファが一番ry

ソードは一応装備&武器も揃ったんで、しばらく公知に書いた事のみの活動にしてみようかなと思ってます
ようやく「キュアも育てるか」って思ったんで飽きた時にでもw
姉御作戦でb

出来ればパウで週末船にいきたいな(*ノ∀ノ)

| 2010/04/22 |  18:21 | パウパウ #mQop/nM. |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

