スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

ベランダ菜園復活予定

2010/04/20 10:41


すいません・・・昨日も寝てました(´;ω;`)ウッ…

更新した後どうしても耐えれなくなって・・・・


職場では

復帰した工具担当が

「私今月中は重い物持っちゃダメだってお医者さんに言われたんですよぉ」

昨日は 復帰した工具担当・私・園芸担当 のみ出勤

・・・私しか広告準備やるやついねぇじゃんかwwwww

トドメの副店長

「パウさんとか出るか分からないからやってないよ」

まてやwwwww素焼き鉢とか残ってるwww

出勤してトイレ掃除した後に、工具のとこのアイテム変更でメーカーさんがきてたんですが
そこの返品作業を押し付けられた私・・・

パウ脳内(いや・・・私これから発注だし)

インテリア担当「さっき副店長がパウさん呼んだらしいんだけど来ないから私がさ~ んでやってよ」

意味わかんね_ノ乙(、ン、)_


何で店長・副店長出勤してるのに工具担当に何も言わないのかが分からなくムカムカ!!

園芸担当はボケ~っとしてるから屋外に置かないといけない素焼き鉢とか倉庫に放置とか・・・・
てめぇら月曜は広告準備だろがwwww

ええ・・・泣きながら所属部署の広告掲載リスト見ながら、商品置いてあるとこをメモって今日出勤の社員と担当が分かるようにしたり、出来なかった事をノートに書いて店長に報告して「ノートには書きましたんで分かるとは思うんですがお願いします」


仕事途中で娘が店にきて

娘「ママ~カギ忘れちゃった♪」

どいつもこいつもウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!


mixiの方のなんだっけ?あれwww
今日の一言みたいなやつ

あれの返事アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

バジルですが、私洋食って苦手なんですよ(゚Д゚; )
いい機会なんで育ててみたいと思います

入荷したハーブを品出しした後の何ともいえない手の匂いに発狂タイプなんでバジルのみになりますがねww

一応、旦那のリクエストのミニトマト(アイコ) シソ(サラダとかに使う) バジル
あと1つ何か育てたいんですがね~

ぐまさんリクエストの枝豆なんですが、いい苗だったら購入してみるつもりです~

後でベランダ掃除して土作りからやってみます(`・ω・´)

ハダニ対策しないとなぁ・・・

スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

独り言ネタ  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

コメント

No title

おらも先週末にトマトとキュウリとズッキーニとハーブの苗を植えました。
アイコ探したけど無かったよ(>_<)
枝豆いいねぇ!
今度ひっそり枝豆植えよ~♪

| 2010/04/21 |  07:40 | セシル #mQop/nM. |  URL | 編集 |

No title

旦那の仕事仲間で農家をやってる人が
「バカでも育てられるよ」って言われたのがきっかけみたい

今日出勤して苗見たら種類増えてたんで週末にでも植えてみようかなと思ってますb

枝豆失敗しそうで怖いんだよガク((( ;゚Д゚)))ブル

| 2010/04/22 |  18:23 | パウパウ #mQop/nM. |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

