スポンサーサイト

--/--/-- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告

モチベアップは足元から

2010/04/21 17:13


今月ラストの2連休はAION三昧というか・・・・
ベランダで野菜育てよう準備は、昨日が雨だったんで本日やろうかと思ったんですが・・・

おじじが無知すぎて萎えた(´゚ω゚).:゚*ブッ

後は最近寒かったんで、入荷してる苗の状態を見て次の入荷待ちry


この2連休、どうしてもやりたかった事がありました
GW前の平日の昼間じゃないとキツいだろうなと考えててなんですがね

ディヴァ武器クエ1

昨日ルンルンでやってたら前に1度Lv21とかの時期(ソード)が殺されたスピがまた(ノ`Д´)ノ彡 ┻━┻
格下狩りおつww で顔真っ赤になる前に終了して本日!w

狩り豚な私が一番イラっとするのが「狩場に戻るダルさ」( ´∀`)σ)Д`)

今回はあふぉなりに脳みそを使って

ディヴァ武器クエ2


キスク設置:;*.':;(゚Д゚`(┗┐(`・ω・´ノ)ノ

まぁ何とか終了して上層の水スピみたいなのを狩ったんですが、途中魔が通過した瞬間チャージ+スクでダッシュww
これぞチキンの見本って感じがして(*ノ∀ノ)

マジで怖いんだよおおお。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァン

ディヴァ武器クエ3


AIONはpvゲーって言われてますが、私は綺麗な景色と仲いい人たちと楽しく遊べればどうでもry
あと採集ね!!w





昨日は華(キュア)で歯狩りをして無事に足交換しましたアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

その後姉御とルヴィちゃん拉致ってハグネ武器クエも消化してグレソと交換

今日さっきまでソードの武器クエ終わってからキュアのクエ消化をしてたんですが、歯足になって移動が早くなった分黙々とクエ消化も苦ではなく~

次は歯の手と肩とry

キュアでレパルIDクエ少し進めておきましたb
多分入場可能だと思うんでヨロシク-゚+。d('ー'd)。+゚-★

ソードは金策ちゃんなんでしばらくゆっくり育てて、パウとキュアのチェーンコンビをいい感じに育てていけたらなと思っておりやす


ディヴァ武器クエ4

DP満タンにしておいた方がいいのかな予想当たった瞬間の微妙な気分('A`)

スポンサーサイト

テーマ : AION - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。