スポンサーサイト

--/--/-- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告

迷走中

2010/04/26 11:54


昨日のお休みは私にしては珍しく(?)朝起きてから黙々とソロで出かける支度してたら・・・・
※娘が友だちと映画に行くんである意味自由だったw

母「オマエどっかいくの?」

私「服がないんだよね・・・・ちょっと○○○○までいこうかなと思ってね」

母「私も行こうかな」

いやあああああああああああ。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァン

せっかくのソロ日曜の予定が狂った( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ


上野に拉致られ何も買わない母を連れて

母「服買うなら試着くらいしなさいよ(#゚Д゚) プンスコ!」

化粧落ちるから嫌なんだよ・・・・

試着しまくって結局3枚購入して、娘には上野駅前のオモチャ屋?みたいなとこで大好きな銀魂のクジがやってたんで、私と母で引いてみました

私が当てたB賞

銀さんタオル

母が当てたクリアファイルは学校に持ってくらしいw

後は携帯ストラップを買ってやったんですが・・・あのやろう風呂に携帯持ってったらしく水没させましたwww

喜んでくれたんでよかった

風呂に落とした携帯は壊れたらしく

旦那「あいつワザとだろwwww」



AIONなんですが、ここ数日ちょい自分の必死さに萎えてきました(´・ω・`)

これからは野良で活動しようかなとか考えてます

昨日も「昼間INするね」で出かけたり、帰宅時間がズレちゃったりで(ノД`)シクシク
キュアは無事にLv39になったんで野良で歯狩りもPT募集あれば参加したり、パウで船募集あれば参加したりすれば時間の心配はしないでもいいかなとか

どうしても船の装備は気になる!w

キュアで歯装備を集めて外見を変えたいのもあるし・・・・

キュアをLv40にしたらパウをLv45にしてコインクエしながら料理用の材料ドロップ狩りもしたいんで、まぁゆっくりとやっていきます

スポンサーサイト

テーマ : AION - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

コメント

No title

マイペースで行こうo(・`(ェ)´・)グッ!!

| 2010/04/26 |  23:11 | ぐま #- |  URL | 編集 |

No title

(・´ε`・)スッ

| 2010/04/28 |  11:43 | パウパウ #mQop/nM. |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。