スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

GWは仕事日和

2010/04/28 12:06


月・火曜と出勤だったんですが・・・・

私の部署だけ忙しい(´゚ω゚).:゚*ブッ


月曜
在庫の数気にしないで注文しまくれ(#゚Д゚) プンスコ!
だったんですが、店内の棚上在庫置き場見ながら「どこ置くんだよ・・・・」状態でピコピコ

屋外売り場にいた担当社員に報告して

パウ脳内(ちょwww 園芸レジのやつ何で水遣りしてねぇんだよ・・・)

無言でジョウロ片手に水遣り開始。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァン

普通なら社員が水遣り(倉庫のとこでは副店長も水遣り)してたのを取り上げてでもパートがやるんですよ
時間的に間に合わないなら社員か空いてるパートに手伝ってもらう

ムカっとして担当社員に

私「何で今屋外レジのIさん(テンぱるパート)にやらせないんですか?」

Fさん「俺水遣り好きだよ? んでパウパウ~やっておいて」

意味わかんねwwwww

私「だから~Iさんもやるべきなんじゃないですか?! あの人ブラブラしてるじゃないですか」

Fさん「そだ!パウパウさ~店内の事でやってもらいたい事あるんだけど」

私「・・・水遣り終わらないですよ?」

この会話してたのは終了時間40分前il||li & il||li

私が手伝わなかったらFさん1人でやってたと思うと・・・・

何で私がIさんの行動にケチつけたか→GW終わったらIさんが同じ部署になるため


はい・・・結局月曜は残業でしたウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!


昨日(火曜)
担当社員はお休みだったんで引継ぎノートに指示があるんで、午前パートから引き継いで作業なんですが

工具担当「あ!パウさん チラシ準備はしました♪」

私「おお~ありがとう!! んじゃ暇だわ(*´д`*)ハァハァ」

工具担当「いえ・・・売り場変更の指示が・・・」

クソったれ(ノ`Д´)ノ彡 ┻━┻

簡単なのは終わってるんですねわかry

チラシ準備なんぞ掲載リスト見て売り場巡回して出てなきゃ出す程度だろwwww
てめぇ4時間何してたんだよwwww

店内園芸担当と話してみた(

Oさん「うちのが多かったんだよね~ そこはやったよ」

だからどうした^-^

Aさんいなきゃ残業だったかもな・・・というくらいの仕事を残してくれて感謝(´・ω・`)
2人で汗かきながらクソ重い見本品を動かしたりしてたら

副店長「どっちでもいいんだけど、パウさんとこの・・・」

今日言うのかよwwwww

Aさん背が低いんで棚上作業は全部こっちに回ってくる( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ


それを見てたヤニ仲間のHさん

Hさん「パウんとこ忙しくていいね~」

私「何その嫌味みたいなwww」

Hさん「そうじゃないんだけどね 暇でさ~」

GW終わるまではうちの部署は忙しいですねぇ(´・ω・`)
夏になったらまた忙しく・・・・


GW中も元気よくステキなシフト組まれてたんで、疲れてたらAIONにINしないで布団にINしてますb

約束してても破ってしまう可能性があります・・・
ぐまさんにメールすればいいんでしょうが、帰宅して座る暇なくキッチンコースなんで・・・
mixiのエサとかはやっててもそっち方面への行動力が低下します(´;ω;`)ウッ…



船の反復やりたい。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァン

今日は休みなんでこれから錬金依頼1時間くらいやっとくかw

スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

独り言ネタ  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

コメント

No title

仕事お疲れさん!
昨日も寝てるだろうと思ってましたよ(´ー`)フッ

| 2010/04/28 |  19:25 | ぐま #GCA3nAmE |  URL | 編集 |

No title

そして今日も疲れてる(´;ω;`)ウッ…
GWってなんですかあああああww

※深夜のテンションって怖い!

| 2010/04/29 |  18:21 | パウパウ #mQop/nM. |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

