スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

デカいと画面に収まらない

2010/04/29 18:33


しゃべれば「うるさい」と言われ
黙々と仕事をしてると「今日は静かだね」と言われ

じゃあどうしろと?ww

今日も元気よく残業でしたよ・゜・(PД`q。)・゜・


昨日は休みだったんで(娘が風呂に携帯を落としたため機種変するのに自宅待機)昼間からIN

デカいゴリラ見学

徘徊するサルを眺めたり

初めましてレ・・・なんとかさん

クエの途中で運命の出会いをしたり<(;`゚3゚´)>~♪

草がINしてたんで壊れた笛ってクエを手伝って(ゾンビアタック作戦)してたんですが

いきなり小鳥ちゃん

鬼畜な仕様にびっくりwww

笛直した→像のとこで笛吹け→ピーヒャララ♪→なんか沸いた

船の反復クエをみんなでやってきました~
※SS忘れた

私のワガママで下層に少しいったんですが楽しかった( -∀-)♪

また連れてってください!!

スポンサーサイト

テーマ : AION - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

コメント

No title

タクン初めてみたー!!
でっかいね(゜ロ゜)
SCのマンマンよりでかく見えるよw

運命の出会いおめでとう(* ̄(エ) ̄)/☆【祝】☆\( ̄(エ) ̄*)

壊れた笛ってあの難破船のやつかな?w

SC号頑張るよbb

| 2010/04/30 |  10:59 | ぐま #GCA3nAmE |  URL | 編集 |

No title

壊れた笛ってのは、海岸近くの骸骨MOBからドロップしたアイテムから発生するらしい

難破船のはどうなんだろう・・・多分通常クエなんじゃないのかな?詳しく調べてないや

あのイヤリングは多分売れないだろうなと思いつつ委託並べてみました(

手アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
後はry

| 2010/04/30 |  11:11 | パウパウ #mQop/nM. |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

