スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

ジェントルマンは存在した

2010/05/02 12:24


人の気配で起きたら、娘が私の携帯握り締めてました('A`)

娘の携帯は料金カオスになり旦那がネット繋げなくしてるんで・・・
って事でなぜか10時に目覚めるという完全寝坊です

出来れば9時過ぎに朝ご飯食べたかったんでね

昨日の携帯から更新のを見たんですが・・・何が言いたいんだ自分:;*.':;(゚Д゚`(┗┐(`・ω・´ノ)ノ


う・・・・羨ましくなんかないんだからねっ!!

そんな元気あるなら腰の痛みから解放されたいです



金曜の出来事を思い出したんで....〆(・ω・` )カキカキ

木材の入荷があり品出し中

脳内「5こいっきにやれば2回で終わるのか・・・腰大丈夫そうだしいくかっ」

重い・゜・(PД`q。)・゜・

ふげっ!とか言っちゃったら(
横にいたアメリカ人だったのかしら?とにかく目の色が綺麗でしたよ

ジェントルマン「手伝いますよ」←日本語

私「いえ・・・大丈夫です」

ジェ「こんな重いのを1人で・・・やりますよ」

惚れた(´゚ω゚).:゚*ブッ

ジェ「こっちもですね やりますよ」

惚れた!!!

まぁ店内に嫁と子供いましたがねw

私の周りの日本男子にはない行動に感動(*´д`*)ハァハァ
いや・・・少しだけなら旦那やってくれるか

生まれて初めてジェントルマンに接触した気がする!!
何で外人の男性がモテるのか実感したような気がしたよ

外人でなくても、困ってる人に無意識で手を差し伸べられる人はすごい
私も見習わないとだめですね

マンションのエントランスで母が腰痛くなってうずくまってた時、同じ住人なのに誰も声をかけてくれなくて泣きそうになってたとき
30Fの母より年上の男性がおんぶして家まで運んでくれたらしい

後日母と2人でお礼に伺ったんですが、娘にはおんぶしろとは言いませんが手を差し伸べるような人になってもらいたいものです


AIONはドロップ2倍らしいですが、私のデータでは未実装らしいです・・・・
昨日はぐま&ルヴィペアの邪魔してチャットしただけなんでw

今日はシラフでINして何か出来ればいいなぁ

スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

独り言ネタ  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

