
--/--/-- --:--


スポンサー広告

気まぐれ更新したくなったんですよ

2010/05/03 03:24


ねみぃ!!

気づいたら夜中(o゚▽゚)o オハョ~

・・・またヘンな時間に寝ちゃったよ


これから気合入れて(?)羊数える前に....〆(・ω・` )カキカキ



ここ2日まともに狩りをしてないって事で「妄想」タイム!!

パウ君

まずソロで消化出来るクエがないっΣ(゚Д゚)
ってかクエがry

セイレーン・クセノ/(^o^)\

どうせあれだろ?潜入したとこでオウムの軍団に殴られるのが想像出来てマゾ心が(
ベルスランのMAPもう覚えてないよ(´;ω;`)ウッ…
迷子スキル発動して村到着とか想像できて泣けるw

ここらはぐまぐま・あえちゃん・ルヴィちゃんのケツ追いかける事にしよう

パウでは船反復しか美味い狩場分からないんで寄生する事にして

キュアの華ちゃん

こいつはみんなと時間合わなかったら野良で歯狩り参加でも何でもさせればLv40になるんでどうでもry
船のクエ前提くらいは終わらせたいと思ってます

セシさんきた時に出来ればエルテネンの最後のミッション・リベンジが出来ればいいなぁ
キシャル関係もまだだった!w


チェーン職のどちらかの装備の形状加工を出来るだけ早くやりたいと思ってます
だんだんモチベが下がってるのがry

華ちゃんはLv40祝い()で
課金羽(未購入)
外見変更(いい加減飽きた)
装備の形状加工出来なかったら色変更(コンビニいくか・・・)


現在料理・錬金が399になり、料理から達人クエをやろうと材料集め&達人になってからのレシピ集め中
錬金は勇気スク出るまでは達人クエ出来ないんでしばらく放置

パウで覚えてる鎧・細工は上げる気がない(誰かやってたからいいんだよー)


リアネタを少し

GWになって予想通り忙しくて、帰宅して疲れ(老体のため)がド━━(゚∀゚)━━ン!!
昨日の酒が抜けきってなかったせいもw
思わず旦那に

私「よく吐くまで飲んで次の日仕事いけるよね・・・・」

旦那「体が重い程度だろ?慣れるよ」

慣れたくねぇwwww

明日こそはINしたいな~と思いつつも・・・多分明日も忙しいんで微妙(´;ω;`)ウッ…

雨降ればいいんだよ!!ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!


ってな感じです( ´∀`)σ)Д`)


テーマ : AION - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

