スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

ドンペリッ!ドンペリッ!

2010/05/04 19:10


朝から元気よく拉致られてきました

サンシャイン60ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


糖分ワッショイ


ナンジャタウンで並んで購入した銀さんのパフェ

初めてナンジャタウンに行ったんですが・・・・狭い(゚Д゚; )

その後餃子の方にいってキセル餃子食べたんですが微妙('A`)
2人で「普通の食べたいね・・・」

娘は特典が欲しかったみたいなんでどうでもry

ドラえもんのイベントもやってたらしく(後おもちゃのもやってたなぁ)とにかく凄い混んでました

展望台にいって展示されてるものを眺めたり娘の記念撮影のためにセコセコ撮ったり・・・

文化会館でやってたエドベガスっていうとこでゲームをしたんですが・・・・


おねえさんの「( ゚∀゚)o彡°ドンペッ!ドンペッ!」(正確にはドンペリ!ドンペリ!)
※松平のとっつあんプレゼンツゥ。 ドンペリ射的

真面目に打ったら係りのねえちゃんが持ってるペットボトルドンペリで倒しまくるwww

マダオ危機一髪(黒ヒゲry

普通にビビりながら剣を刺す私(´゚ω゚).:゚*ブッ


ミントンバスケット(壁に設置された桶とかなべとかにバトミントンの羽を入れる

ここでだんだん飽きる私ら親子

闇鍋ふうせん釣り

横のばばぁに水風船を係りのねえちゃんがサポって釣らせたのを見た私らはブチ切れて撤退

あとは ジャスタウェイ ボウリング があったんですが、散々並んでた・暑いって事で文化会館を出たんですが


どこも混んでやがるウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

ビックリドンキーでご飯食べようとしても並んでたんでデニーズなら・・・と思ったら

「60分制限でただいま満席です」il||li & il||li


大人しく食べてロフト寄って帰宅

ってか私・・・靴欲しいんですが(´;ω;`)ウッ…

スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

独り言ネタ  | コメント : 1  | トラックバック : 0 |

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2010/05/26 |  13:25 |  # |   | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

