スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

ただ楽しみたいだけです

2010/05/30 20:08

生きてますよヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

まぁいろいろありました・・・

ゲリが10日くらい続いて仕事早退したり、さりげなく誕生日だったり(
旦那が海外逃亡したり(


ゲーム内でもいろいろありました

うさ温泉

間違った('A`)

うさ温泉2

じゃねぇや・・・・

パウ君モロッコへ一時避難

装備に飽きて女に性転換したり

草の気まぐれキャラ替え

草の恒例のメインキャラ交代の育成に付き合ったりw

クマーなお船

幾ちゃんの家政婦は見た状態に爆笑したり

ヒゲ様も元気よくゲーム内で笑っていて黙々と野良にいったりしてますねw



・・・何度書いてもエラーになる。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァン

ブログ移転すっかなぁゥ─σ(・´ω・`*)─ン…

スポンサーサイト

テーマ : AION - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

