
--/--/-- --:--


スポンサー広告

時計が壊れたから買ったら、その夜に復活してくれやがった

2010/06/03 20:23


PCのファン音に悩まされる私です('A`)

最近AIONネタすら更新してないのはSSがズレる事と、書いた途中でなぜかエラーになり「自動で復旧しました」って出るんですよ!!

AIONネタはAION公式の方のブログからでもいいかな(。-`ω´-)ンー


ネタは何個か作ってるんですよ(コレデモ


もしAIONネタを別の場所で~ってなったらこちらのワガママですが、Cabal:他力に所属してた頃にお世話になった人のみですが連絡しますね
生存確認って意味でですがね( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

AIONはヒゲくらいでいっかw

FC2と相性が悪かったのかなぁ~
自分では使いやすくてよかったんだけどね

バイゼル時代のAIONブログは完全に放置というか課金してないんでry
ジケル垢ので作ろうかと予定してますですハイ

用意出来たらまた更新します!


テーマ : AION - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 9  | トラックバック : 0 |

コメント

No title

今度は 3階からムーンサルト・・・・・(ぇ

| 2010/06/03 |  20:46 | ウォルトン #- |  URL | 編集 |

No title

今度は 4階からサマーソルト・・・(グヘヘ

| 2010/06/04 |  09:44 | ヒゲ #- |  URL | 編集 |

No title

今度は 5階からシーサイド(ムヒョヒョ

| 2010/06/04 |  13:33 | はこべ #RLm0LPYw |  URL | 編集 |

No title

バイゼルの頃のやつは三階からバック転でした(´゚ω゚).:゚*ブッ

次は「ムーンサルト」か「はこべの股間からこんにちわ」くらいで(


ってかグラボやばいっすwwww
崩壊寸前らしいんで・・・お釈迦になったら嫁にメールで慰めてもらいます!!

みんな元気なのが分かってギャルは嬉しいです(`・ω・´)

| 2010/06/04 |  22:59 | パウパウ #- |  URL | 編集 |

No title

老ギャル・・・・・(´゚ω゚).:゚*ブッ

| 2010/06/06 |  09:28 | ウォルトン #- |  URL | 編集 |

No title

老ギャ・・・・(゚Д゚; )

| 2010/06/06 |  19:24 | パウパウ #mQop/nM. |  URL | 編集 |

No title

6階から・・・の良い言葉が浮かばなくてコメント遅れました(((´・ω・`)カックン

| 2010/06/06 |  20:26 | うさころ #- |  URL | 編集 |

No title

コメレスコピペですまそん
>パウ
いつでもщ(゜ロ゜щ) カモ-ン
フレ送ってください待ってます(´∀`)

ハウリン、マイミクになったら招待送るよ~
mixiのページから見つけらんなくって
4亀で見つけた人σ(・x・*)
んでもすんげつまんないかも・・・w

ギャル(゚д゚ ≡ ゚д゚)ドコー?

| 2010/06/06 |  22:45 | はこべ #RLm0LPYw |  URL | 編集 |

No title

うささん
小動物のくせにいいいいいいwwww

うさぎころry

( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

はこしゃん
機能が使いこなせねぇwwwww
検索したんだけど捕まえられません。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァン

私は「パウパウ」 名前も教えないとマズい?(゚Д゚; )
マズいならメール飛ばしますんで・・・

後でAIONで草か誰かに機能聞いてみます・・・w


※これ見て面白半分でミクシーの方にフレ飛ばされても、知り合いのみ歓迎状態ですので(・ω・;A)アセアセ…
だって・・・妹の旦那の紹介なんですもんwww

| 2010/06/07 |  23:33 | パウパウ #mQop/nM. |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

