
--/--/-- --:--


スポンサー広告

本日アップデーらしい

2010/06/15 04:19


ん~・・・・結局カンストもしない・コインワンドも取れなかった負け組ですw

大砲ブーン

初めて上層までいって大砲パンチラ体験(`・ω・´)

アビスミッションの記憶の断片3を消化

キモイの再び1

もうちょい原形を・・・

キモイの再び2

何度見てもレパルIDのキモいのにしか見えませry


後はインタルミッションのラストの軍団長だけかな?
それでチャントのミッションは全部消化したはず!!

潜入クエのポーション邪魔('A`)
週末あたりレギのみんな拉致るかw

テオボの反復クエの消化などなどやる事いっぱい(*´д`*)ハァハァ
ポエタってとこにもいってみたいし、もうちょいAIONで遊ぶ予定です~

性転換してしばらくしたんですが

パウ子ちゃんの完成度1

満足'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ

パウ子ちゃんの完成度2


現在、メインはチャント サブはキュア  ん???チェーン職ラブ状態Σ(´Д`;)

キュアは船中層反復を野良とかで消化していこうかなと
草盾育ってから寄生でもいいし<(;`゚3゚´)>~♪

チャントのスティグマは2穴目貫通(ΦωΦ)フフフ…
インサビ覚える・テオID行商人に会うまで頑張る!


テーマ : AION - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 5  | トラックバック : 0 |

コメント

No title

p(´∇`)q がんばれ~♪
ポエタとか一緒に回れるの楽しみにしてます!
(それまでに頑張って行き慣れておきたいです…)

別に見てない訳じゃないんだ!コメ残してないだけで(

| 2010/06/15 |  10:00 | ルヴィ #VOBtdY7o |  URL | 編集 |

ポーカーフェイス

昨日はクエ手伝いありがと~(´Д`〃゚・。:+・*スペシャルサンクス
土日で色々いけたねb

まだまだやる事がいっぱいなAION
カンストしてからが本当のスタート!

スタート地点が遠いぞ(`ω´;)

船はまだ肩がGETできてないので今度拉致しますb
草盾育ったらリラで寄生ゆゆうです(・`ω´・)


※ROM専の廃ぽルヴィさんがコメ残してるのは珍しいw

| 2010/06/15 |  10:32 | ぐま #GCA3nAmE |  URL | 編集 |

No title

ルヴィちゃんはいぽ><
会った時に感想文提出よろ(・∀・)ニァニァ
初ポエタはルヴィちゃん・あえちゃん拉致予定b

※この前のアドバイスを昨日から開始
そっちの方も頑張りますぞw

ぐまん
まwwたwwオデウムかwwww←某エロいおじちゃんのヘルプ経験ありなため(´゚ω゚).:゚*ブッ
手伝いで出すのみのキュアもスクスク育ってるのはなじぇ!
44のあえスティグマ買うか・・・w

草盾が育ったらコキ使う予定でry

※久しぶりに更新したのにコメ残してくれる2人に感謝!

※※CD聞き終わったb 有名な曲多くね?
聞いた事ある曲が3・4曲あったよ

| 2010/06/15 |  12:36 | パウパウ #mQop/nM. |  URL | 編集 |

No title

50までが一気に長くなったよね・・・。
とりあえずテオ研に潜るだけでも行きましょう!

| 2010/06/15 |  17:29 | ヒゲイトリング #- |  URL | 編集 |

No title

ヒゲピエル
テオ研いきてぇ~っす!!
ただ長時間拘束らしいんで週末拉致しようかなとか思っております

潜るなら行商人のとこまでは行きたい強欲ハグネでございますb

| 2010/06/15 |  21:24 | パウパウ #mQop/nM. |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

