スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

夢の国はしょせん夢

2010/06/15 21:39


池袋のロフトで買った手帳を紛失したので近所のデパートで新しいのを購入。
キティーちゃん('A`)

昼間「あ!来月のシフト出すのに年間行事予定見るか」で7月1日に休み希望を出そうと思った(送別会の翌日のため仕事するテンションじゃないと判断)


ん??確か木曜って聞いたのに・・・・

21年度/(^o^)\

帰宅中にヤニ仲間Hさんに送別会の途中経過報告・元バイトT君に送別会やるじぇ・ママ友に7月の学校行事教えてください靴舐めますんでメールを飛ばして、クソ暑かったのに夕飯にシチューを作った私です こんばんわ


何で急に更新頑張ってんだ?オイコラって思うでしょ?w

仕事中に生まれて初めてリアルミッキーのおしっこの匂いを嗅ぎました('A`)

鼻の機能を奪う勢いの攻撃力に泣いたwwww

カー用品の棚替中の出来事

私「Sさ~ん とりあえず16時までに新規突っ込める状態までやろうね」

Sさん「ん!! パウさん・・・ヘルメット(お子様自転車用)におしっこが・・・」

私「ヘルメットの中がディズニーランド?( ´,_ゝ`)プッ」

言った瞬間、Sさんがヘルメットを動かした!!

くせぇええええええええええええええええ!!!!

私「く・・・・臭いんだけど・・・」


30分後

私「Sさん~さっきのディズニーランドちゃんとロス処理した?」

Sさん「いえ まだそこにあります」

私「捨ててこい^-^」


某チャンネルで主役をやっている歌手の人がビールのCMに出てたのを見ました

私「お母さん・・・Fより○○ちゃん(旦那)の方がかっこよく見えるんだけど・・・」

母「('A`) 」

私「明日仕事休んで病院いこうかな」

リアルミッキーが夢を見せてくれてるらしいんで今日は楽しんで夢見ておきます

スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

独り言ネタ  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

コメント

No title

毎日夢の国へ行く人たちと一緒に通勤をして夢の国からアイテム(お土産)を抱えた人と一緒に帰宅するぐまです。

リアルミッキーなんぞ?って思ったらそういう事ねw
そんな損害もでるんだね~(´-ω-`)

ちなみに?本物の夢の国のミッキーの頭を取ると何処からとも無く警備員みたいなのに連れ出され永久出入り禁止になるらしいよ( ゚∀゚)アヒャ

| 2010/06/16 |  16:48 | ぐま #GCA3nAmE |  URL | 編集 |

No title

パゥちゃんお久しぶりでございます^^
リアルミッキーってなんだこりや?って思ったけど理解できたw
最近チュウセンも飽きてもう5月で引退しました。
なんか楽しそうなネットゲームないので旦那サンが来月になったら
Wii買って良いよって言われたので今何のゲームソフトを買おうか
考え中です(*´ω`*)フヘヘ
お仕事してるパゥママちゃんとってもカッコイイですねぇ^^
憧れちゃいます^^

梅雨時になると色々と大変かもですけど頑張ってくださいね♪

| 2010/06/17 |  10:12 | ゆう #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

