スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

スタートラインからの眺め

2010/06/25 12:33


昨日、帰宅途中に信号待ちしてたら酔っ払いのオヤジに話しかけられた私

オヤジ「ここは○○人は謝りもしねぇのか!!(#゚Д゚) プンスコ!」

私「は・・・・はぁ・・・」

パウ脳内(水着のサイズみたいから邪魔すんなよ(´;ω;`)ウッ…)


娘のスクール水着にパッドをつけてた母が

母「ねぇ~ちょっと見てくれない?」

母の方に視線を・・・


私「ちょwwwww何してんのwwww」

スクール水着を着た母が立ってました('A`)


ワールドカップだからって一時的なサッカーファンにはならない私です こんちわ!


3日前だったかな

パウ太くん50カンスト

時間があれば反復を黙々とこなし、あえちゃん&ルヴィちゃんにテオID連れてってもらったりでようやくカンストできました(´;ω;`)ウッ…

ディヴァクエを出すために

軍団長パウ太

残ってた軍団長インドラトでしたっけ?
半野良ですが募集主をやってみたりw

この時、あえちゃんに<パーティー募集>の出し方を教えてもらったアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

慣れてるボウさんとキュアさんがきてくれたお陰で無事にクリア

ルヴィちゃんもですが、上手いボウさんは釣りも上手い!
とてもじゃないけどボウ育成できねぇな・・・とw

wisでワープあれば行きたかったですシャドウさん(何度か見かけた事あるんで名前は知ってた)
自分で募集主やると「あ~ワープ消えちゃった人もいるのか・・・」とか今さらながらに勉強になったり


初ポエタはカンスト祝いであえちゃん・ルヴィちゃんに連れてってもらいました~
青腰アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪  ※昨日ディファに加工して装備してますb


今までインサビないから(´・ω・`) で野良行くのを悩んでたんですが、「ない人もいたよ」Σ(゚Д゚)

1つの悩み解決( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

早い時間にIN出来そうな日は野良PT参加してみようと思ってます~


正直、レギPTでポエタは現状不可能なんでマイペースに野良に参加して修行してまいります!

キュアは暇な時に野良船に参加して飾り集めしてみます~


私は私のペースで遊んでいきます!
楽しく遊びたいんで(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪

スポンサーサイト

テーマ : AION - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

