スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

地雷キャラの作り方

2010/06/29 17:43

昨日はいつも通りに爆睡( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

私「あああ!PC消さないでいいよ 起きてるか・・・・r・・・」


期待を裏切らない私です こんにちわ



昨日・今日でポエタ2回いってインサビ覚えてやんよ!!計画失敗('A`)

今日はお休みだったんで

ポエタ目標Bとは言ったものの
※最初はクエ貼ったんですが2回目からは貼らないで募集←これがマズかった?!

初めて1人で募集です・・・はい募集主ですおめでry

運よくすぐキュアさんきてくれて1時間くらいで作れたかな?

ここで私の募集セリフに紛らわしい場所があります・・・

「ドラナ」

加工されたやつかそうでないかで突っ込みがありまして(;´д`)
PTのみなさんに迷惑を(ノД`)シクシク

私・キュアさん・ソードさんがまだ集めてるという事でドラナを50近く狩ってくれました。
本当にありがとうございました!

チャントさんが書いてるブログなどを見て予習はしたつもりだったんですが、ラストのゲイルかける場所を間違える_ノ乙(、ン、)_

地雷チャントになった。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァン

最初の村でゲイルかけるはずがNM前でゲイル・・・・
もう泣きそうになりながらやってました・・・

マントラを切り替えて頑張ってたつもりがスペルさんのMPを切らす_ノ乙(、ン、)_
クレバーかけっぱのほうがよかったのかな・・・

TABミスで足止めしてるMOBにペネ_ノ乙(、ン、)_
必死すぎて謝り忘れた

湖のとこの装置がイマイチ理解できず棒立ちになる瞬間が数回_ノ乙(、ン、)_
もっと勉強してきます


もうちょいポエタについてwikiなりブログなりを見て地雷って呼ばれてもくじけず回数をこなそうと思ってます


が!!!


こんな地雷っぷりを披露したのにキュアさんからフレキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ !!!

キュアさん「また誘ってくださいね^^」


今回のポエタで無事に加工品集まったんでスティグマを交換しようと思ったんだ

AP600たりねぇえええええwwww

私らしくていいねウン・・・・

夜は船長かテオIDに行こうと思ってます

その前に放置ドレドギいってきます('A`)

スポンサーサイト

テーマ : AION - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

コメント

No title

要注意人物としての フレ登録(ぁ

| 2010/06/30 |  11:45 | ウォルトン #- |  URL | 編集 |

No title

AIONジケル天でお待ちしてますb

俺の嫁も連れてきてくださry


草に「地雷じゃなくて魚雷でいいよww」って言われた!!
魚雷って名前のキャラを作ろうか悩んでみます(

| 2010/06/30 |  11:57 | パウパウ #mQop/nM. |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

