スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

INはしてた・・・

2008/10/02 12:12

 もしかしたら私の家にはガス的なものが散布されてるかも知れません。

屁じゃないぞ!!(#゚Д゚) プンスコ!

前回に続いて意味のない出だしですがスルーよろb

cabalに復帰した時の決意「今回は静かに大人らしく、紳士淑女であれ」
まだいける(`・ω・´)

キャラ設定崩壊の崖っぷちからこんにちわ


ネタ?んなもんないですよ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


:;*.':;(゚Д゚`(┗┐(`・ω・´ノ)ノ

えっとですね・・・・INはしてたんですよ露店キャラでw

用事が終わるまで露店→暇になったらWRになって殴る の予定が

出かけてた(露店放置)→帰宅→夕飯作って食べずに部屋に戻る→寝る

メールの返事を書いてる最中に寝ちゃったΣ(ノ∀`*)ペチ
気づいたら夜中の3時前・・・・

雑談ついでにちょこっと

ランキング登録してから「アクセス解析」とFC2の人なら「訪問者リスト」??
どんな人が来てるのかな?と思って見てみました。
ブログペットのサンゴの方も設置してから久しぶりに見てみました(オイ

FC2の人、名前は出しませんが一言
見てくれてアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
私も見てますw
機会があればコメしたいと思ってますんで、書いてたら「とうとう書きやがったな」と思ってくださいw

ブログペットの飼い主さん
ペットの名前のアイディア最高ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

アクセス解析はここに来てくれた人のが載るらしく・・・見方あんま分からん・・・
つまらんネタしかないのに見てくれてアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
これからも「暇つぶしに見てやるよ」ブログを目指しておりますw

消極的な私・・・・
リンクお願いしたい人いても言えないΣ(´Д`;)
軽い気持ちでサクっと「リンクお願いしま~す」書いてもいいんですかね?


しゃべればいいってもんじゃないぞサンゴ

日本語で頼むil||li & il||li

スポンサーサイト

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

