スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

半野良は緊張しないから好きです

2010/06/30 12:34


クソジジィが連休中のため1日中クーラー稼動中・・・・
寝る前に1時間タイマーかけたはずなのに起きたら寒い!!

昨日から頭痛がひどくなり(滅多に頭痛なんぞないんでビックリ)ムカついたんでリモコン隠してみた

寝汗は仕方ないとしても頭痛解消☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

暑さと寒さどっちが苦手?と聞かれたら「暑いと汗で化粧が落ちる・寒いと肩凝るからどっちも嫌」
じゃあ春とか秋?と聞かれたら「園芸が忙しくなるからどっちも嫌い」

自分中心で生きてます こんにちわ!


前回の地雷っぷりPTの中に草のフレの相方がいたらしく、夜船で一緒になった時に「ソードさんにヘタな事聞かないでよかった・・・」と思ったwww

草のフレには「偶然すぎて漏らしそうになったからトイレいってきたw」

そりゃトイレ行きたくなるわwwww

初めての半野良ポエタのSSがあったんでペタペタ


暗黒のポエタ初Bクリア1

はい・・・男に戻しましたb

念願の加工用装備を格安で譲ってもらった。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァン
あえちゃんは白で染めてるんですが、私はとりあえず黒で染めてみました~
白も用意してあるんでそのうちお揃いに(*´д`*)ハァハァ

後ろのライカンはルヴィちゃんですb

暗黒のポエタ初Bクリア2

このSSでも移動前にゲイルしてやがる_ノ乙(、ン、)_

このPTのスピさんが上手すぎる!!(そして可愛かった!
スピ=フィアってイメージがあったんですが、1回くらい見た程度で後は普通に攻撃されてましたね~

ルヴィ先生の火力は相変わらずで画面見てハァハァしてましたww

キュアがあえちゃんだったんで危ないかな?って時に補助程度で後は殴りまくってました(*ノ∀ノ)


しばらくは募集主しないで行ける時に野良参加にして、草のレベル上げ移動ポットして嫌がらせしときますw

テオと船長いかないとなぁ・・・


仕事&送別会ヽ(´ω`*)ノシ=3=3イッテキマース

スポンサーサイト

テーマ : AION - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

