スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

背後からついていきます!

2010/07/02 20:10


はこブログを読んでやってみた・・・正直後悔している(

ダメですかそうですか

スク○ニから拒否されました( ´∀`)σ)Д`)

やったとこでまたグラボかどっかの故障とかになるなら大人しくry


AIONですが、昨日初めてベヒモス?ヘビモス?
砂漠にいるカエルみたいなデカいやつ
あれをソロで食ってみようと思って殴ったとこ・・・・・


あえちゃんが途中で助けてくれなかったら1時間くらいぶん殴ってたようなwww

ソロで食えない事はないんだな~と確認できたんでまぁいいっす・・・・
(50%削った時点でバフかけ直ししたって事は30分以上は殴ってました)


昼間、船長までPTを募集したんですがプレートさんがなかなか捕まらず諦めかけたところで

スペさん「出来るとこまでやってみません?」

募集見たシャドウさんからwisもらったんで事情を説明したらノリノリだったんで拉致<(;`゚3゚´)>~♪

Lv50 スペル・チャント(私)・キュア(あえちゃん)
Lv48 ボウ・シャドウ

5人で船長食えた☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

スペルさんの的確な判断のおかげでした
最終的にシャドウさんにタンクをやってもらい全員でぶん殴る(`・ω・´)

あえちゃんの足出たんで私的には大満足b


夜は砂漠のカエル(?)食った後にあえちゃんそのまま拉致ってテオIDへ!

潰れたカエル


ディヴァクエがあったからなんですがねw
ようやく足もらえたんで次は手ですね_ノ乙(、ン、)_


声に釣られたパウ太

声に釣られたんでついry

スポンサーサイト

テーマ : AION - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

