
--/--/-- --:--


スポンサー広告

簡単に交換言うな・・・

2010/07/07 12:36


今月に入って

「パウさん・・・明日休み交換してもらいたいんですが」

ちょwwwこっちは明日お休み気分だよwwww


2回ほど言われた('A`)

ってか7月始まったばかりですよ??

今朝のメール

仲良しのNさんから

タイトルが怪しいガク((( ;゚Д゚)))ブル


明日の休み交換して・・・・だ・・・と・・・??

よく読んでみた


入院してたお母さんが明日退院になるかも

おk!!!交換しようじゃないかっ

返事「土曜くれ」

実際のメールは丁寧ですからね(ノД`)シクシク
前に交換お願いしてきた人たちは、交換してほしい理由を言わなかったのにムカっとして「店長に言ってよ」
理由さえ話してくれりゃ私だって「仕方ないな・・・・じゃあこの日と交換してよ」って言うさ~

こっちだって「明日休みだからあれして~これもやらんとなぁ」とかあるじゃない?
後日に回せる用事かも知れないけど、休みだからやっちゃうか!って気分になってるしさ~

仲良しのNさんが休み交換お願いするときは、自分の病院の検査とか病気のお母さん関係だってのは本人から言われてるのもあるんでね~

今月しょっぱなに交換をお願いしたIさん

「パウさん!!明日明日!!」

私「へ?」

「どうしよ 明日用事できたんですよ!!かわってくれない?」

やだよ('A`)

次にお願いしてきたSさん(勤務中)

「パウさん・・・あの・・・明日出勤できます?」

てめぇは残業お願いする副店長か・・・・('A`)

私「店長~Sさんが明日休みたいらしいですよ~」<(;`゚3゚´)>~♪


出来れば頼む時に事情を話せwwww

Sよ・・・てめぇが入社当初散々休み交代してやったのに、私が急用で休み交代お願いした時シカトぶっこいただろwww
おかげで早退ですよ_ノ乙(、ン、)_

Nさんのお母さんが無事に退院になって、Nさんの「退院になったよ~」って笑顔で話してくれる次回同じ出勤日を楽しみにしてます。


テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

独り言ネタ  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

