スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

ネタは探すものじゃなかった

2010/07/13 15:59


そろそろこのブログから撤退する予定にしようかなとか考えたりしてます。

結構ちょこちょこブログは変えてるんで、長い付き合いの人は「またかよwww」みたいな感覚でいいと思うw



さて~近況は省略させてもらいます( ´∀`)σ)Д`)

いろいろあってレギから抜けてみました。
また私のワガママ(?)というか、もうちょい付き合ってやるか!な草のケツを蹴りつつ・・・w
草&ヒゲ様にまた嫌な思いをさせちゃって悪い事したな・・・と反省

草くんはメイン盾でテオIDでお祭りしつつも頑張ってます(´゚ω゚).:゚*ブッ

ヒゲ様はマイペースに中央要塞ID野良で行ってるらしく楽しそうですねぇ

私はチャントでID行きつつ、キュアで草の反復クエに寄生しつつ船の飾り集めなどなどを消化。
出来ればキュアもカンストさせておこうかなと。
メインはパウ太君なんで、IDのCT時間短縮期間は出来るだけポエタやテオ狙いをしたいです(*ノ∀ノ)

キュアを動かして思ったのは「チャントは気づかれないように仕事しなきゃダメだな」
ヒール関係では圧倒的にキュアが優秀じゃないですか?!
キュアを守りつつサポして、PTが安全に狩り出来るように(基本的だったらすいません


さっき野良で船の中層行ったんですが、罠を壊さないのが最近のブーム?!
パウキュア脳内『ちょwww罠放置かよwww』

なんだかな・・・って思いながら終了した後、もう1人いたキュアの募集内容

「サポならお任せ!」・・・('A`)

あえキュアの方が動きやすくていいもん。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァン

スポンサーサイト

テーマ : AION - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

コメント

またかよwww ←おやくそく

おひさし鰤w
ここは毎日、外野から拝見させて頂いています(・∀・)ニヤニヤ
引っ越す際はメールヽ(´ー`)ノオクレヨ

ちなみに現在、ドラゴンネストでヽ(´ー`)ノマターリしていますw

| 2010/07/13 |  20:15 | レミ僧 #- |  URL | 編集 |

No title

レミちゅああああああああん!!

昨日AIONで仲良くさせてもらってる(ここ見てくれてる)某先生に「見てるだけですがねww」と言われましたw

教えてもらったやつでいいのよね??
一応引っ越す予定なんで何かあった時はメールしやすb

ドラゴンネスト・・・・お姉さんわかんねぇや!w

| 2010/07/14 |  10:58 | パウパウ #mQop/nM. |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

