スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

チェーン職に向いてないんじゃないかって思ってきたよ

2010/07/14 11:38


寝不足です!!

ここ数日草のケツをキックしてんだか寄生してウマーしてんだが分からなくなってきてますw
多分、寄生してンマー の方で( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

夕方、帰宅してINしたあえちゃんに拉致予告をしてポエタBへ

肩キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ !!!

ドハトラちゃん可愛いよ(*´д`*)ハァハァ
マラバタちゃんマダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

このポエタBでは、あえちゃん手2こ目ドロップΣ(゚Д゚)
ボウさんの装備が・・・1だっけ?2だっけ??

腹黒な私は「ルヴィちゃんだったらよかったのに( ゚д゚)、ペッ」って思ってしまったのはフレ愛です!
って事で寝る前にルヴィちゃんに拉致宣言して今日の夜ポエタB行こうと思ってますb

スペルさんが誤爆で「他職のばっかり出て自分は青コンプ」とかそんなようなチャットをwww
それはみんな思ってる事ですからね・・・
その誤爆なきゃ黙々と作業的なポエタになってたんで、誤爆してくれたスペさんに感謝?w

私も何箇所かポエタ青装備なんで(゚Д゚; )

ドロップした肩に石突っ込んで加工しようか悩んだんですが、加工前の全身もかっこよかったんでしばらく倉庫に寝かせておこうかなと・・・


ポエタ終わった後5人でルーIDに行ったんですが、変態暴走民族(草)が確認チャット見なかったため真ん中のボスに突っ込む→4人「ボスやらないって・・・」→ヒゲピエル「タゲ俺取るからマヨさん逃げて」

ヒゲピエルかっこいい!!!

私??余裕で逃げましたよ?:;*.':;(゚Д゚`(┗┐(`・ω・´ノ)ノ

ヒゲピエル「マヨさん死んだらデスペナあるでしょ?」

ヒゲピエルかっこいい!!←褒めたからドロップ運上げてくれw


ってな感じで変態暴走民族のレベル上げをみんなで手伝ってるって感じですね~
草も黙々と反復やりながら

「魔PTにフルボッコにされたwww ただやられるのはムカつくから1分耐えてやったwww」

ドMレベルがカンストしそうですb


寄生ワッショイな私のサブキュアですが・・・・


ラフラフって強いのねビックリしたよ


全滅した瞬間「まじでむりwww」_ノ乙(、ン、)_

※よく考えてみたらヒール届いてなかった可能性があああああああ

草(シールド)・シャドウさん・あえ&ルヴィスペ・チャントさん・私(キュア)

自分のテクのなさに泣きそうでした・・・・


犠牲になってもいいよ!!な人遊んでくださいね。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァン


キュアで上層行きたいんだよ<(;`゚3゚´)>~♪

スポンサーサイト

テーマ : AION - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

コメント

No title

(●´∀`)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ノ \ / \ / \
(●´∀`)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ノ \ / \ / \
(●´∀`)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ノ \ / \ / \

| 2010/07/14 |  15:00 | ヒゲイトリング #- |  URL | 編集 |

No title

ごめんんん
あっちの追加コメ気づかなかった><

娘ちゃんガンバレ(≧ロ≦)ノシ

| 2010/07/17 |  18:11 | はこべ #RLm0LPYw |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

