
--/--/-- --:--


スポンサー広告

タバコ増税ナニソレ

2010/07/24 02:56


腰痛めました。

仕事休んで昼間寝てました。

ねれねぇよ( ゚д゚)、ペッ


ウソです・・・・



寝ようと思えば寝れるこの体が可愛い( ´∀`)σ)Д`)


さてっ

はこさんのおかげでミクシーのアプリがとても楽しいですb
あえちゃん&はこさんがいろいろ紹介してくれるのを2こくらい追加して一人でニヤニヤ

誰かセルフィれすとらんやってる人フレになってくれませんかああああ。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァン
部屋の位置パクry

2人のセンスに嫉妬しながらコツコツ金貯めてます・・・

ブログの引越し先決めなきゃな~って思いつつも仕事で疲れて布団直行してたりしてたんですが

昨日花に水遣りしてた時、腰というかケツに鈍痛

「あ・・・やべ・・・やっちゃった(゚Д゚; )   いた・・・痛い・゜・(PД`q。)・゜・」

水遣りしながら座って誤魔化したりしてたら

母メール「米ないから買ってきて」

いやあああああああああああ(ノ`Д´)ノ彡 ┻━┻


2㌔のを買ってみた

娘の林間学校で使うジャージの引取りいってきた

すげぇ重いんですが・・・

朝、ご飯食べ終わって着替えようとしたら

私「いてえええええええええ!!!」

しばらく寝転がったりシャワーをケツに当てたりしてみた(`・ω・´)

痛いもんは痛い(´・ω・`)

私「ご苦労様です あの・・・今日休ませてください」


社員に「病院行ったの??」

這って電話のあるとこまできたんだよ(#゚Д゚) プンスコ!


みなさんも腰は大事にしてくださいね!いろいろ不便ですよ?:;*.':;(゚Д゚`(┗┐(`・ω・´ノ)ノ


テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

独り言ネタ  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

コメント

No title

いやぁ、こっちこそ引きずり込んじゃってごめんよぉw
あの部屋センスあるかしら・・・・
ごてごてのぶりっ子みたいな部屋にしてみたいんですよw

腰お大事にね(;´Д`)

| 2010/07/24 |  08:11 | はこべ #RLm0LPYw |  URL | 編集 |

No title

引きずり込まれたんじゃない!!
嫁のベッドに連れ込まれry


はこさんの部屋見た時「うわwwww同じ事考えてたwww」
ってとこが数箇所(*ノ∀ノ)
ストーカーに間違われたら某ムッツリな人に殺されそうだったんで床を貼り直したって訳でござーる

私は出来ればタイル系かウッド系にしようかな~とか思いつつ「何で料理すぐなくなるんだよ(#゚Д゚) プンスコ!」
最近はソバ・ピザのコンボで誤魔化しつつある(
※場所選びが重要なのを知ってれば東京なんぞにしなかった。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァン

なぜかコメが長くなるのは愛情だよ(イミフ

今日はなぜか腰痛くないんで仕事に行くさ('A`)

| 2010/07/24 |  11:32 | パウパウ #mQop/nM. |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

