
--/--/-- --:--


スポンサー広告

期間限定ですが更新場所変更します

2010/07/24 21:01


今日の夕方に妹から「日記(mixi)更新してよ~」というリクエストがあったんで、期間限定で・・・多分1週間くらいかな?更新するので移動します!

さすがにコッチは教えられないんでねガク((( ;゚Д゚)))ブル

こっちでも1・2回は更新したいと思ってますが、向こうはリアネタ中心なんでまぁいいかなとw


うささんが確かmixiもやってたような(・∀・)ニァニァ

いずれ捕獲(小動物だからさ!w)するからいいとして・・・ww


ちなみにリアネタなどヤバい時は公開限定にしてますが、興味のある人は頑張って探してみてくださいb
見つけた人はもれなく私がたまにネタにしてる甥がどっかで見れますw


AIONネタはSS撮ってあるんで後日更新します(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪


テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

独り言ネタ  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

コメント

No title

捕獲してーw
日記は1年くらい書いてないけども。。。
今じゃmixiはアプリ用です(セルれすもやってるよw)
名前そのままなんで、すぐ見つかるはずw

| 2010/07/26 |  01:26 | うさころ #- |  URL | 編集 |

Re: No title

(>Д<)ゝ”ラジャー!!

これから捕獲作業します!!

| 2010/07/26 |  02:38 | パウパウ #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

