スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

寝る前恒例の気分的な更新

2010/07/26 02:59

自分のコメがスパム扱いされたウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

仲良くしてくれてる人でコメがスパム扱いされたぞゴラ!!
な人いましたらすいません(´;ω;`)ウッ…

ここの管理者でさえ困ってログインしてコメ返したくらいの無知なもんでw

どうやればいいのかはわかんね!!

何かあるようでしたら「早く気づけよ!!」と念じてもらう?( ´∀`)σ)Д`)


ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…


まぁ何もないはず( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


AIONはIN出来なかったんで特に<(;`゚3゚´)>~♪
まぁボチボチ遊んでますよ

イケメンな人からフレ飛ばされて「うほwwwおkwwwww」でしたがb

パウ太くんでポエタに全然いってないくらいですね_ノ乙(、ン、)_


キュアでテオミッション進めたいと思っていてもINする時間<<<<<睡眠時間な私なんで来月くらいにキュアで初テオIDいけりゃいいかなと


ルヴィちゃん・・・・
午後INするって宣言しておいて約束破ってごめん(ノД`)シクシク
お詫びに全裸でベルスランいくよ!!マヨさんが(


私が「チャントでポエタいきてぇ」連呼してたばっかりに。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァン

キュアでテオか船長(お命頂戴PT)今度付き合ってください(*ノ∀ノ)


4人で軍団長に突っ込む

昨日4人でインタルの最後のミッション消化してきました~

ボスよりNMの方がキツいってどうなのよwww

フレからwis貰った時「インドラトのNMで死にまくってる~」


貪欲クエの緑なやつ(あえちゃん命名「がちゃぴん」)のランダムタゲより激しい(*´д`*)ハァハァ

スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

独り言ネタ  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

