スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

睡眠大好物

2010/08/02 04:19


完全に布団大好き生活してます(・ω・;A)アセアセ…

草くんごめん!!期待に答えて寝てました(´゚ω゚).:゚*ブッ


いやぁ・・・今日は完全に理由があるんですよ!w

仕事中に段ボール片付けようと倉庫へ。
多分ボーっとしてたかもw

段ボールを解体してカゴ車ってとこに置いて業者に引き取ってもらってるんですが、そのカゴ車にゴミの段ボールを置こうと歩いてたら「ゴンッ!!!」

私「いてぇええええええええええええ」

その場に orz ←こんな感じでダウン(ノД`)シクシク

口の中に広がる「普段は味わえない風味」が広がるガク((( ;゚Д゚)))ブル
そしてデコに激痛・・・

しばらくして「パ・・・パウさん??」で気づいて顔上げたら涙ポロポロ
んでデコ真っ赤Σ(゚Д゚)

私「店長・・・カゴ車でデコぶつけたんで3分休ませてください・・・」

現在デコはタンコブ状態。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァン
デコ痛で寝てましたw


早く寝ちゃったからまた変な時間に起きちゃった&デコ痛い


最近mixiのセルフィれすとらんにハマりコツコツLv上げして、無事にアプリ関係のフレも出来ました!
ようやくLv15になって江戸前寿司作れるように☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

寿司屋はじめました('A`)

スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

独り言ネタ  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

