スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

さっりげなくぅ~更新してみたりぃ~

2010/08/27 17:38


お久しぶりでございます。

生きてましたよ(`・ω・´)


mixiの方では少し日記を書かせてもらってたんですがね。
若干被りますが近状報告をさせてもらいます。

今年の夏

あたい


デビューしました!!!!





夏バテ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


:;*.':;(゚Д゚`(┗┐(`・ω・´ノ)ノ


まじで何も食えないしで参りました・・・おかげで3キロ減りました・・・
今もまだ完全復帰していなくて、あんまり食べれないのが困ってます。
一番困ってるのが、休みの日にノーメイクで外出れなくなった(顔色ヤバス)


仕事は担当部署が増えてカオスwww
※例の事件の人とは若干の違和感はありますが普通に接してます。
9月からの新体制になるらしく、担当が2部門となりまして・・・かなり忙しくなりました(゚Д゚; )


AIONですが、申し訳ないのですがお休みさせてもらってます。
理由は「娘がフリーダム」(´゚ω゚).:゚*ブッ

親の私が夜中までネトゲをやってるのはやべぇだろ っていう母&旦那&娘がタッグを組みました・・・w
旦那は帰宅時に私がPCから離れなかったのがムカついてたらしいんで。
旦那に怒られるのは怖いんでガク((( ;゚Д゚)))ブル


家庭は・・・まぁ上手くいってるんじゃないですかね?
こんなダラしない嫁ですが、夏バテだ!!って騒いだらケーキ片手に「これなら食えるだろ?」

ダウンしてる嫁にトドメですねわかりまry

基本装備トランクスですがwwww(季節関係なし)


私個人の現状ですが

mixiのフレになってくれた心の嫁とドMな小動物・ドSな女王様はもう知ってるんですが

おいら女子高生デビュー(´゚ω゚).:゚*ブッ

ときめきメモリアルGSっていうんですかい?
あれの2・3を購入しましてAIONの代わりにプレイ中。

2:佐伯くん・志波くんED2クリア
3:ルカ・ニーナED1クリア
※名前間違ってたらすいません

銀魂繋がりでクリアした(志波・ルカ)感想
土方さあああああああああん!!!いい声だ(*´д`*)ハァハァ
銀さん・・・あんたぁエロすぎだ_ノ乙(、ン、)_

おいらは程よくなエロがいいんだ。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァン

2のハリー(沖田)も攻略したくなった(*ノ∀ノ)

3のニーナはイベントで「運命ktkr」でルカの後に攻略したんですが、萌えられまくってるのを冷静に見てる自分が・・・w

とりあえず3で後2人攻略(ED1)→ED2を消化したらGS2に戻ってry

2本ゲームを軽くかじった感想は
「落ち着いたキャラなら楽しめるがキャッキャしてるキャラはムリかもしれんな」

ドラクエが一番合ってるかも知れない('A`)


選択肢で会話を選ぶより本能でしゃべる私にはハードルの高いゲームでした。


後でババァが必死にゲームしてる時のメモでも更新しますかww



心の嫁&ドMなうさちゃん&ドSな姉御へ

いつもソース&プレゼントありがとう

嫁:まだ暑いから体調崩すなよ~
※えっと・・・突撃はしませんので(メールで書けなかった追加w

ドM:AION楽しんでるようで♪

姉御:また姉御に調教されたいよおおおお(
ルヴィちゃんに「女子高生になりきれなかった」とw


ではまた気分次第で生存確認更新させてもらいます~ノシ

スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

独り言ネタ  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

