
--/--/-- --:--


スポンサー広告

季節を言い訳にしまくる

2008/10/02 12:27

 ほい連投です(ΦωΦ)フフフ…
意味ない更新で申し訳ない(゚Д゚)

早めに慣れてくださいww

リアネタで~す


昨日買い物するのに駅前まで出て物色

夕方だったんで一緒に言ってたのが「腹減った」うるさかったんでマックへ

月見バーガーうみゃああああああい
ベーコンがデローンってなってたらしいですがw

連れは照り焼きマックバーガーを頼んでて食べてたら
「スッパイよ(´;ω;`)ウッ… こんなの食べれない」

お残しは許しませんよ?

食ってみた・・・ソースの味変わった?

お残し見逃してください( ´,_ゝ`)プッ

もうちょいしたらだっけなぁ~

( ゚∀゚)o彡°グラコロ!グラコロ!

食欲の秋

さっき風呂に入ったんでタニタに乗ってみた



乗らなきゃよかった


テーマ : ひとりごと。 - ジャンル : 日記

独り言ネタ  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

コメント

No title

メタボか?
うちの嫁も乗らせてやりたいんだがww
こないだ 
ドラエモン体系になったら離婚な
って笑っていってやったwww

| 2008/10/02 |  18:58 | なっち #dJEnmy1k |  URL | 編集 |

なっち

メタボ基準値以下じゃ・゚・(ノД`)・゚・

ドラえもんは国民的キャラクターだからいいじゃんw

ロハンは生産始まったみたいだね。
ぐまさんのブログ見たけどマゾそうで諦めた(´・ω・`)

| 2008/10/02 |  20:44 | 茅華 #mQop/nM. |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

