スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

とりあえずオマケ1

2010/08/27 20:56


夏だからはじけたっていいんだよ(

どっか旅行いきたかったなぁ・・・


さっき更新したので「メモでも載せるか」って書いたんですが、その前にDS起動した時に

「あ・・・写メ撮れるかな」で久しぶりのSSつき更新


オババの必死を見たい人はどうぞ
どうでもいいと思った人はまた今度の更新でお付き合いヨロシク-゚+。d('ー'd)。+゚-★



物好き来たね?w

んじゃさっき今さっき思いつきで撮ったのを

クリア後のオマケで見れるやつです。

まず2

俺も耐えられねぇ

凄い有名な場面らしいです。
この子が2のメイン王子サマでございます。
この場面で泣きました・・・・

んで次にクリアした銀魂だと土方の声優さん

トシいいいいいいい

王子→志波 でクリアしたんで2を起動するといい声が聞こえてきます_ノ乙(、ン、)_


んじゃ3のおまけ

ポチポチしてやんよおおおおおお


3の王子

エロいぜ銀さん


おまえ一途でいきたいのに兄が邪魔じゃああああああああ!!

最後のスチルでかなり好感度UP


次に兄を攻略しようとしたんですが、外出してイベントが発生したのが気になって


年下に免疫がない自分

ニーナ攻略させてもらいやしたぜぃ

卒業ギリギリまでかかってようやく目標ステまで持ってったんで苦労させられた('A`)


声優さんって大変ですね~
声1つで表現をする(当たり前かw)凄さを感じました。


※ゲーム画像載せたらマズいようなら記事ごと削除する場合があります。
一応コナミのサイト確認中です

スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

独り言ネタ  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

コメント

No title

他人の恋愛見るのは好きなんだが
やっぱこういうゲームは・・・・
あちきにゃ無理げだ( ´;゚;ё;゚;)

ラブプラスの逆バージョンでたら
パウ買いそうだな(ぁ

| 2010/08/28 |  21:40 | はこべ #RLm0LPYw |  URL | 編集 |

No title

ラブプラスって女の子育成だっけ??
わしゃ女に興味ない!!!ww

出来ればかっこいいお兄ちゃんry

今旦那が出張中だからやれるけど、帰ってきてDS見ながら「何こいつ言ってるんだwww」ってグヘグヘしてたら変態扱いされそうなんで今日(日曜)までくらいかねぇ。

今までこんなクサイセリフ言われたことねぇぞwww
って悶々しながらならやれるはず!!(

ちなみに私が覚えてるキュンとした一言は
「あいつと別れて俺と一緒にいて」
そんなかっこいいセリフ言ってくれた男は現在




トランクスからチラチラ危険物を見せながら家を歩いてくれます・・・

昔は私も若かった('A`)

| 2010/08/29 |  12:00 | パウパウ #mQop/nM. |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

