スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

おめぇ絶対今寝てたろ!!

2010/08/29 12:16


昨日全然寝れなくて・・・・

仕事中急に睡魔に襲われてトイレで3分寝た私ですこんにちわガク((( ;゚Д゚)))ブル


いつもはサクサク出来てる作業すら失敗しまくり&意識朦朧。
とうとう事務室で一瞬意識がああああああああああwwww

こりゃやべぇ・・・今レジ担当じゃん・・・

なぜかフリーダムなシフトのおばちゃんに
私「すいません・・・吐いてくるんでレジしばらくいいですか?」

休めばよかった(´;ω;`)ウッ…


こんな感じで体調最悪でした。


夕飯後に速攻で布団に潜って寝てたら

娘「ねぇねぇ・・・水着貸してよ」

ふざけんなwwwwwwww起こすなって言ったろwwwwwwwww


とあるムッツリさんからメール貰った時、夜の水着ショー見終わってかあちゃんに
私「起こすなって言ったのに。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァン 起こされたああああああああ」
って騒いだ後でしたw

また4時くらいまで寝れなかった(´・ω・`)



ずっと扁桃腺が腫れてたのは分かってた(ツバ飲むと小骨が刺さった時みたいな痛みあり)んですが、気合で何とかなるでしょうっていう甘い考えが不調の原因だったかなと反省。


無事に棚卸が終了したと思ったら、今回も失敗してたらしくグダグダ副店長に文句言われてたとき思わず
「てめぇ・・・バイト口説いてるならやれよ」
って言いそうだったんですが、担当社員が「言わせておけばいいよ~」とかフォローしてくれたドSの優しさを見れたんでおkかなとw


夏休み中にこっち用にネタを考えてたんですが、具合悪い期間が長かったんで何も考えられねぇwww
mixi用は何個か(リアネタ)思いついてるのがあるんですがねぇ・・・

特に今ネトゲやってないんでここ撤退して別場所を~って考えてるんですがどうすっかなぁ

私のクソつまんねぇブログまだ見たい人いればリンク貼ったりしますね。


ん???

見たい人いなかったらババァwwwwおつwwwでスルーよろb

スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

独り言ネタ  | コメント : 3  | トラックバック : 0 |

コメント

No title

返信に おもいっきり寝てた・・・・・・  ねてねーじゃんw



ババァwwwwおつwww(ぁ

だんなネタまだぁ?(ぇ

| 2010/08/29 |  20:37 | ムッツリ #- |  URL | 編集 |

No title

喉痛いの嫌だね。
夏の終わりで体に疲れが出る頃ですよ。
お大事に。

| 2010/08/29 |  23:47 | ひで636 #- |  URL | 編集 |

No title

体調悪いのですね。
お大事になさってください。

| 2010/08/30 |  10:30 | ゆう #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

