
--/--/-- --:--


スポンサー広告

俺はここの持ち主だぞ!!

2010/08/30 12:28


管理者画面からやってもコメ出来なかったのでこっちでコメ返し(ノД`)シクシク


ムッツリ
いあいあww
脳がまだ寝てるって書いたじゃんか。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァン
股間は起きてました(

旦那今出張中なんですよ・・・
多分今日帰ってくるんで観察しておきやすb

ムッツリwwwおつwwww|彡 サッ


ひでさん
だいぶ痛みもなくなり(おっさんのように痰を出しry)
タバコか夜更かしかクーラーが原因でしょう(ノД`)シクシク

ひでさんも体大事にして仕事頑張って(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪


ゆうちゃん
体調が悪いと性欲もなくry
家族や職場の人&社員さんまで心配してくれて申し訳ないな~と思ってるんで(しゃべらないから心配らしい)早く元気にならないとなと思っておりやす

ゆうちゃんも季節の変わり目なんで体調崩さないようにね~


こういうのがあるからブログ引越ししようと思っちゃうんだよなぁ・・・



体調の方ですが、現在は喉の痛みもだいぶおさまりました~
元々、扁桃腺が最弱なんで「こっちにきたか・・・」程度だったんだけどね。

まぁヘルペスにならなかったからd(`・ω・´)ок!

イエス♪女子高生は3人目のターゲットの先輩をクリアし、wikiなどを見て兄貴か嵐さんを攻略しようか悩む。
だんだん飽きてきてる自分がいますが、払った金くらい分はやらないと納得できねwww


明日、娘の部活(試合)の初差し入れ('A`)
そして初の「今回の食べ物担当はパウさんです」メール_ノ乙(、ン、)_

18人分・2000円だってさ・・・

何買えばいいんだよウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!


まぁ今日も元気に仕事いってきやすぜぃ
連荘中だからキツい


テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

独り言ネタ  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

