スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

首から上のネタ

2010/09/18 13:41

昨日mixiにINしたら「マイミクになってくれませんか?」ってメッセージきてて承認しようとしたら

な・・・仲良し設定だ・・・と・・・?!

今まで知らなかった<(;`゚3゚´)>~♪

調子こいて日記とか書いてたの本格的な独り言だったんじゃんwwww
まぁ大した事書いてなかったからいいんだけどね(


最近「歳取ったな・・・・」と感じまくる私です こんにちわ


娘が来月の新人戦メンバーの選抜のための練習試合中らしいので(帰ってきたら出かけよう拉致宣言された)久しぶりに女子高生でもやりながら待つとするか。


昨日、化粧水と乳液がやばかったんでドラックストアに買いに行ったんですが、女性なみなさんはどんくらい金出しますかね??

前は化粧水と乳液買って8000円とかでも平気だったりしてたんですが、ここ1・2年は2本で2000~4000円弱とかにして~とか。
私は金かけるとこがヤニ仲間な人たちと違うらしくw

ファンデとブラに金かける人です(パンツどうしたwwww)

今、顔面関係ってどうなってるかなぁ・・・

※写メ見直したら「写ってね?ガク((( ;゚Д゚)))ブル」だったんで削除させてもらいました・・・
もし「m9(^Д^)プギャー」な人いたらスルーしてやってください、泣きますよ!!



ファンデ・パウダーとかはマキアージュで統一
練り状っての?あれつけてから粉つけてラストにパフパフ
そっから眉毛とか目の方をいじってやすb

サラの匂いが好きなんで髪の毛関係はサラですね~

化粧品関係はマキアージュ・オーブ・ケイト(?)・ロレアル(?) 全部英語綴り忘れた!!
結構気軽に使えるんで好きでございます。

仕事とかの場合、先にムースである程度髪の毛をまとめてからワックスで短い毛とかを押さえ込んで束ねたり、ワックスのみで何とか頑張ってもらったり(


しかし玄関きたねぇな・・・・

スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

独り言ネタ  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

コメント

No title

>ファンデとブラに金かける人です
ブラチラナイス!|*´m`)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆
どこでチラすっかわかんねえからねww

いま81keysやってますわwwたまにだけど

| 2010/09/26 |  08:45 | なっち #dJEnmy1k |  URL | 編集 |

え??一応Tシャツとか着てたはずなんだが(゚Д゚; )
おばちゃんの勘違いかwww

あふぉヅラで前髪ピンで留めた状態で携帯覗き込んでるとこなんぞ見られたら泣けるwww

81keys....〆(・ω・` )カキカキ
今いろんなのがあるんだねぇ~

とりあえず私は
娘「二次元から戻ってこいよ」
私「てめぇにいわれたくないわ」

親子で二次元にいってきまry

| 2010/09/26 |  18:26 | パウパウ #mQop/nM. |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

