スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

近状報告しようかなと思ってみたり

2010/10/20 18:06


多分年内でこのブログ閉鎖する予定です。
最近はミクシーの方でたまに日記を書いてる程度です。

ネトゲから離れて数ヶ月、DSやったりアプリやったり、ニコ動見たりで結構まったりとした生活を送っています。

また最近、娘が精神的に不安定な時期になりまして、母親として出来る範囲で職場でシフトの見直しをお願いしたりしました。
多分、反抗期と私たち夫婦が甘やかして育ててしまった結果だと思ってます。

自分が同じくらいの年頃のときに、親に甘えたくても共働き・妹が産まれた頃病弱だった・妹グレたなどなどで祖父母に可愛がってもらってたけど・・・
やっぱり親に甘えたかったという気持ちを今でも覚えてるのでね~。

さっき塾に行く途中の娘に道端で会った時に

私「さっき仕事場いって店長に来月は日曜休み増やしてくれって言ったから一緒にいれるよ」

言ったのを聞いた娘の顔を見て「ああ・・・こんなに嬉しそうな顔してくれるのか」って思ったら泣きそうになりました。


職場内は相変わらず「クソ忙しいなゴラ!!」状態です・・・
今月日曜休み1回で残り土日&祝日全部出勤ってどうなのよ(ノ`Д´)ノ彡 ┻━┻


来月くらいから新しいブログを探して年明けから公開しようかなとか考えてます。
今でも仲良くしてくれてる数少ないマイミクな人と数名には教えようと思ってますが、その他は今のとこ教える予定ないです。


なぜなら・・・・


まだ何も決まってないから( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

多分デジカメで写真撮ったのをネタにしてリアの事とか、今まで通りのグダグダですよ?w
デジカメで撮る写真には自分を晒したりしませんよ?
ばばぁ見ても楽しくないでしょ?( ´∀`)σ)Д`)


もう1つネタを更新しようと思ってるんですが、ミクシーの方でネタ投下して反応待ちしてry

某3名さまは強制的に見れるようにしてるんでw
特に嫁の反応待ってる(´゚ω゚).:゚*ブッ
あ・・・メールしてもよかったのか・・・


まぁ・・・また気が向いたら更新します。

スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

独り言ネタ  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

コメント

No title

俺もネトゲしばらくやってないわ~
いろいろやってみたもののロハン並みに熱くはまれるゲムなかったのと、そのロハンも鯖統合→ギルド解体→ぷあ倉庫の3.4次装備がほも戻ってこない状況+とっくに飽きてる
ってなとこで
いまは会社の同僚とガンプラ(俺が小学校~中学校のころ発売されたもの)をつくって見せ合って楽しんでる(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

おそらく俺もブログは閉鎖する予定(書く気ナス)

| 2010/10/21 |  21:14 | なっち #dJEnmy1k |  URL | 編集 |

No title

ほも戻ってこない・・・・・


ケツ頑張れ!!!


ガンダムラブな人にガンダムネタを振ったらダメだというのはゲーム内の旦那さんで学習した私はえらい!(

会社の同僚と見せ合って楽しんでるのがプラモで良かったと安心してる私は欲求不満じゃないですよ?:;*.':;(゚Д゚`(┗┐(`・ω・´ノ)ノ

| 2010/10/21 |  21:51 | パウパウ #mQop/nM. |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

